人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

ハワイで最も興奮する遊び

いやね、みなさま。

本日も涙ちょちょぎれ(わざと)級に、お美しいバンクーバーでございましたわよ。


でもでも、わたくしは、本日タックスの計算日ダス!と、夫から決められてしまい、
お外に行けず、おうちで、税金申告デー。

本日、家にこもったお陰で、すっかり終了し、あとは、夫におまかせ。 イエイ♪


今日も、いい感じに、湿気ナシに、さらっとお暑かったため、バルコニーで涼もうかと
外に出たら…


















スカンク臭・満載!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_1518680.jpg












ええ、ええ。

私が住んでいるのは、一応、ダウンタウンと呼ばれる、ガイドブックに乗ってる、一番のにぎやかな
通りからすぐのはずなんダスけどね。

半島全体が森林という、スタンレーパークのすぐそばということもあり、あらいぐまやら、
スカンクやらが、よちよち、道を歩いているのでございますわよ。

我が家の周りだって、こんなに ふさふさの森化状態。

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_1524676.jpg


ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15242725.jpg



こんな状態の環境なので、スカンク様もおいでになるわけダスよ。

この、スカンク様に一発お見舞いされた道路は、もう、臭くて、しばらく窓を開けられない感じ。

スカンクの臭いをご存知ない方に説明すると、ごま油の腐った臭い… とでも申しましょうか。


…っていうか、腐ったごま油など、におったことなどないダスけどね。

ま、あんな感じってことで、相変わらずいい加減なわたくしめ。

スカンクのことはおいといて…


バンクーバーの友の皆様方に、ワイハー(わざと)から、こんなお土産をご用意
いたしましたわよ。













ゴーイング・バナナ!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15261142.jpg










うはへー! 


ウソどえ~す♪(わざと)

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15271150.jpg















我が友のみなさまが、鼻血ブー(わざと)などになったら大変ダスからね。

泣く泣く、お買い上げせずにまいりましたダスわよ。 (* ̄m ̄)プ


このカレンダーの中身がとんでもなく気になる方は、ハワイのお土産屋さんで売ってるので
ぜひ、私に教えてちょんまげ。(わざと)

…っていうか、一番、気になっているのは、わたくしめ? Σ( ̄□ ̄||)



話題があちこち飛びまくり、みなさまを 混乱の嵐に巻き込もう大作戦の
本日ブログ。

というのも、今週いっぱいは、ワイハー(わざと)&バンクーバー情報をまぜこみ
お届けするご予定なので、頭ぐちゃぐちゃに されちゃってみそ♪(わざと)


今日は、私が、ハワイで最もスリリングで興奮した遊びをご紹介いたしマッスルよ。

それが、こちら。


















魚の餌やり!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_1529543.jpg


んもー!

これが、かなりエキサイティングなんでございまっす。

カピオラニ公園のところに、堤防があって、そこに夕方行くと、うじゃらうじゃら魚がいて、
パンくずをまくと、ウギャゴー!! ってほど、魚が寄ってくるんダス。

こんなエキサイティングな遊びを伝授してくれたのが、ハワイ暦の長い、ロコ友・ようこちゃん。

時々は、うなぎも見えるらしく、かなりクセになりそう。

私がエサをまき、夫がシュノーケルするという、夫婦二人三脚の ハワイ興奮プレイ♪


エサをまく人々も結構いっぱい!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15331691.jpg



ダイヤモンドヘッドを拝みながらのエサまきダスから!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15335214.jpg



ハワイで余裕があるお方は、まったりと夕陽をながめつつ、魚とたわむれて下さいまし。

明日は、魚にエサやりをしたあと、行くレストランをご紹介♪

お楽しみにー!



そうそう、あさってから、3週間の仕事に行く、我が夫。

1ヶ月、バケーションして遊びまくり、1ヶ月、がっつり働くというライフスタイルも
この世にはあるらしいダス。


…っていうか、













チミの夫ダショ!

ハワイで最も興奮する遊び_d0082411_15354387.jpg











そうだったダス、そうだったダス。

あのお猿さんは、我が夫だったダスよ。


しかし、我が夫。
旅人の妻には、ぴったりご職業をよく見つけてきたダスね、チミ!と、ほめてつかわしたくなる感じ。

でもって、6月は、この妻も、かなりお忙しいため、夫もいないことだし、バンクーバーで
がっつりとお仕事をさせていただきマッスル。

※個人セッションの予約が詰まってきているので、早めにご連絡下さい。
※6月27日&28日は、1日講座を開講!内容は後日お知らせします。
※7月のカナダ・ごほうびツアー、参加希望の方はお早めにご連絡下さい。


そういうわけで、ワイハー(わざと)から戻り、荷解きも ままならぬまま、夫は早速、
荷造りの開始。

まったく、旅人なご夫婦ダスわよ。

てな感じで、今日のところは おやすみなさい★

↓↓ もうすぐ、ブログ村のカテゴリーを、ハワイから、カナダ情報にお蔵変えしまーす。
ハワイ・ランキングからお越し頂いている方は、お気に入りへ登録して下さると嬉しいです。
ーーーーー
<1位との壁は厚いけど2位キープゥ♪応援ありがとう!>
ハワイ滞在が終わるまで、<ハワイ生活>のカテゴリーにお蔵変えでっす!
さあ、何位まであがるダショ~か!?

↓↓クリックプリーズ★
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 

にほんブログ村 ←携帯はこちらから
by uhyouhyoclub2 | 2009-06-05 15:56 | ハワイでの暮らし
<< ハワイおすすめレストラン♪ 夏のバンクーバーで激イエイ♪ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧