人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

ちゃんと注文するために…

いやね、みなさま。

今日は、セッションがなかったので、色々と事務的なことをしようと思っていたけど、
なんやかんやと時間が過ぎていき、一体、何をしたのやら? といった感じでございますわよ。

でも、セルフケアのために、自分とおしゃべりしに、運動がてら30分くらい歩いてカフェへ行き、
コーヒー飲みつつ、自分とおしゃべりして来た、わたくしめ。


バンクーバーで提供している、夢講座の参加者のみなさまから、最近、続々と、
「さらちゃん、あの時ノートに書いた夢が叶ったよ!イエーイ♪」 というメールが
舞い込んできてくれ、嬉しい毎日のわたくし♪

でも、そういえば最近…













自分の夢について更新してないし!

ちゃんと注文するために…_d0082411_17251094.jpg














昔に考えた、実現したいことを、ずっと持ち越して来ているけれど、果たして、それは
今の私に合ってるんダスか!? と、ふと思った、わたくしめ。

なので、今日は、もう一回、自分が本当に望んでいること… を考えてまいりました。

望んでいることを考えてみると、はじめて、頭が ぐっちゃぐっちゃ~っ だったことに
気づくので ありまっす。

それって、なんだか、レストランに行って、

「えっと、オムライス・・ カレー・・ オムカレー?・・ラーメンと・・・」

こんな風に、意味不明な注文をしている感じ。


ちゃんと、「○○下さい♪」 と、オーダーしないと、それがやって来ないわけで、
そのオーダーの前に、自分が何を食べたいか、クリアにしとく必要があるわけダスね。

なので、自分と相談しながら、夢について書き出していったら、書いてるだけだけど
ほんわ~か、幸せな気持ちになりましたとさ!

夢って、<いま> をさらに、彩る感じがして、いいダスね♪


もうすぐ、バンクーバーで、1日夢講座があるので、夢のついて興味のある方は、
ぜひ、ご参加くださいましね。


こんなこと、1つでも思い当たることがありませんか?


・夢はあるけど、叶え方が分からない
・このままの毎日で、一生、終わるのはイヤ
・夢が見つからないことに焦りを感じている

・パートナーに恵まれない
・病気じゃないけど体調がすぐれない
・思い描いている理想と現実にギャップがある
・私のライフワークってなんだろう?

・年齢を重ねることに自信が持てない
・自分は恵まれていると分かっていても、
 なんとなく空虚感がある

・輝いている人と自分を比べて落ち込む
・自分が生きている目的にふと疑問がわく
・将来を不安に思うときが多い

・今お金はあるのに先の心配をしてしまう
・もっと努力しようと頑張って疲れてしまった
・自分が本当に望んでいることが分からない

・なんでいつも人間関係でつまずくのか…
・どうしても前へ進む勇気がもてない
・前向きに考えることが重荷に感じる

・もし、夢がかなったら、
 私はもっとイキイキしているはずなのに。

・もし、夢があったら、
 私はもっと輝けるのに…。


まだ、3月1日(日)の空きはありますので、ご応募お待ちしておりマッスル。

日本での、夢講座も、まだ受け付けておりますので、ご参加くださいまし♪

※日本での夢講座 <<


てなわけで、明日も個人セッションの予約を頂いているため、今日のところはこの辺で
おやすみなさい★


------------------------------------------

今日は一体、何位やら・・・・ ウギョギョ…
ちゃんと注文するために…_d0082411_17303664.jpg







いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

ちゃんと注文するために…_d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-26 17:44 | ちょっとした心の話
<< すごい臭覚を持つお方に遭遇… おそるべし朝のデート♪ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧