人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

茶色いディナーとお仕事日和★

いやね、みなさま。

今日は、朝から個人セッションが入っており、どっぷり極上な時間を過ごさせて
いただきましたわよ。

Aさん、ありがとうございました!!

しかし、セラピーは、ほんとに面白いものですなぁ…。

お仕事なので、大変なときもあり、いつもいつも、楽しんでばかりはいられないけど、
ほんと、この仕事が大好きな、わたくしめ。

セッションを重ねるごとに、その難しさ、面白さが分かってきて、もう、こんな、ウハウハな
こと、やめられないダス!ってな感じ。

今日もお腹いっぱい、心もいっぱい、幸せな1日でございました。



さてさて、夫が緊急の仕事で呼び出されたため、セッションのあと、急遽、早めの
夕飯の支度とあいなった、我が家。

今日は、非常食の冷凍カレーと、作り置きしておいた、かぼちゃのコロッケ。

ご飯も白米じゃなくて、小豆玄米なので、すべて茶色くて、全然美味しそうじゃないダスね!


【茶色ディナー】

茶色いディナーとお仕事日和★_d0082411_14443534.jpg


・野菜たんまり無添加カレー&小豆玄米
・かぼちゃのノンフライ・コロッケ


私が使っているのは、無添加の奄美大島カレー・ルー。

こちら

いつも楽天で買って、帰国するときに、絶対、お持ち帰りするブツ。

一般の化学調味料が入っているカレーに慣れていると、物足りなく感じるかもしれないけど、
ほっこり優しい味で、体にも良いので、おすすめ★

脱・化学調味料入りカレーには、ぴったしカンカン!(昭和系・わざと)


カレーと一緒に食べたのは、毎日のように食べている、かぼちゃっち。

ほくほく、粉ふき芋状態になったので、つぶして、コロッケに♪

油で揚げずに、オーブントースターでカリカリにしたら…

うんましっ!!


カレーとコロッケ。

夫の大好物で、ウハウハな 我が家のお猿さんでございました。



てなわけで、今日のところは おやすみなさい★

さらちん、今日から冬時間だし、1時間、得したからって、その分、DVD見る気ダショ!
などと、冬時間でも変わらない、私の日常を垣間見た、あなた、クリックプリーズ。
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 


------ ** ツアー参加者・大募集のお知らせ ** ---------

ハワイ・ごほうびツアー★本当の自分に出会う旅
~毎日がんばっているあなたへ~

茶色いディナーとお仕事日和★_d0082411_1632032.jpg














12月5日(金)から1週間。(日本発着の場合) 現地、5日~9日。

普通の観光旅行では絶対に味わえない、すばらしい体験を提供します♪

UUC THERAPYの提供する、催眠療法やキネカウ・セッション セラピーを通して
本当のあなたを 取り戻す旅に出かけませんか?

セラピーがこんなに楽しくてもいいの?と、首をかしげてしまうほど、大笑いしていたら、
いつの間にか、心の体も、すっきりと リラックスしているという、本当に不思議な旅です。

もちろん! このブログでおなじみの、オーガニックの素材を使った、美味しいお料理も
堪能していただけますし、毎日、私が自家焙煎した、煎り立てのフレッシュコーヒーも
楽しんでもらえます。

ぜひ、生さら に、会いに来てください。
心を癒すプロとして、クオリティの高いセッションを提供させて頂きます。

たくさんの方とお会いできること、楽しみにしてますね♪

詳細 こちら。 ←クリック 
by uhyouhyoclub2 | 2008-11-02 15:07 | お笑い★カナダの毎日
<< ベトナム料理とBIGお知らせ! チキンのトマト煮と、カボチャの由来 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧