人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

鯉として生きる2日目

今日の日記は、昨日(こちら) を先に読んで頂くと、さらに楽しめまっする♪



いやね、みなさま。

相変わらず、夫は、今日も朝から私を、鯉呼ばわりし続けているので ございますわよ。



「鯉チャーン、オハヨー!」


といいつつ、口をパクパクさせて、鯉のモノマネを見せ付けてくる夫に対抗し、私も、同じく、
口をパクパクさせながら、「鯉ちゃん、お目覚めダ~ス♪」 と、お返し。


鯉として生きる2日目_d0082411_1624321.jpg











ああ… アホ鯉まっさかりな我が家。


もう、自分は元々、鯉として、鈍い動きで冬の池をさまよっていたのでは? と錯覚するほど
鯉が板についてきた わたくしめ。


しかも、鯉であることは、結構便利であることに、だんだん気付いてきた、鯉2日目の午後。


「ウギャゴー!! 喉が渇いてきた… 鯉は水がないと生きられない!」


と叫んで、夫に笑顔で、「水、ちょうだい♪」 と訴えると、自分で持って来い などと、
衝撃的なことを言う夫。


「ああーーー!! 冬場、鯉は寒くて 動けないんダス!」


と、もだき苦しむフリをすると、 「モウーー!」 と、日本語でつぶやき 水を持って来る夫。





























鯉として生きるって…
ス・テ・キ♪

鯉として生きる2日目_d0082411_15441478.jpg
















椅子に正座して座り、「ほらね。だんだん足もなくなってきて、魚ボディーに進化中ダスよ!」
と、鯉化して止まらないことを告白し、あまり動き回れないことを さらに大アピール♪


ええ、ええ。

「私は鯉である」 ということに、開き直ってから、人生が楽になりましたですわよ。
人生、開き直りが肝心。 ┌|-_★|┘キラーン!


夫よ。 この妻に、「動きが鯉にそっくり!」 などと、言い始めたのは、チミですからね。
後悔しても、後のまつりん♪ ってことで。 イエイ! >意味もなく乗っておく。


明日は、鯉の好物、お麩でも使って、味噌汁でも作るかな♪ などと、すっかり鯉風味な
日々を満喫し、鯉であることを最大限に生かしつつ、おやすみなさい★


さらちん、クローゼットの整理をする! と宣言してから、3分後に、休憩してたよね?
などと、年の瀬の忙しさに、反比例する私の行動にエールを送りたい方、クリックプリーズ♪

人気blogランキング ←ぼちっとひと押しお願いします。
↑↑
ずーっとクリック数が伸び悩み中です。(T-T) どうぞ応援クリックよろしくです~♪
by uhyouhyoclub2 | 2007-12-28 15:44 | お笑い★カナダの毎日
<< 年の瀬とヘルシーピザ 祝★コアラからの昇格? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧