人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

◆大切なお知らせ◆ &11月の夢達成会

今日は、とっても大切なお知らせ どえーす♪(わざと)

長らくご愛顧頂いた、HP内、2つの掲示板を閉じることにしました。

以前から、ずっとHPをリニューアルしよう、しようと思っていたのですが、例の
お片づけ大会を開催してから、勢いに乗って、とうとう、HPもリニューアルすることが
できました! イエイ♪ イエイ♪

HP名も、うひょ・うひょ倶楽部 から、UUC Coaching に変更しました。

この先行っていきたいことのビジョンも、徐々にクリアになっていきつつあるので、
この辺で心機一転、再出発です★

今まで、出来るだけ毎日、HP内の ひとこと掲示板で、今日の私の様子を
さらーっと書いていたのですが、今後は、このブログに、さらさらーっと
書いていきます。

気負わずに、毎日かけるよう、ほんとうに つらづらと、その日のあったことを書く
普通のダイアリーにするつもりです。 画像がアップ出来る余裕があれば、以前の
日記のように、レイアウトしていく予定♪  是非、毎日遊びに来てくださいまし~っ

それと、主に月目標を立てていた、掲示板も、このブログ内で、月初めに
私が目標を立てていくので、参加していただける人は、コメント欄より投稿してね。
一緒に、夢をかなえましょう♪ 
※月目標に対してのコメントはつけませんのでご了承くださいましね~


それでは、もう11月なので、毎月の夢達成会、まいりまーす!


【先月の目標】

1)今、売りに出しているものを全て売りさばく

かなーり、がんばって売りさばいたのだ!

コート、ビデオ、ヨガブリック、デジタルはかり、本、ソファー、机、ドライヤー、スチームヘアアイロン、などなど 多数。 売り上げは、なんと7万円にも♪♪

売り出しているものは、かなり売れたのだけど、まだ残っているものもあり。。。


2)売れなかったら寄付する

新品タグ付きの服などもまだあるので、もう一回、売ってみて、ダメだったら、
思い切って寄付します。 


3)毎朝、30分、ふき掃除をするクセをつける

半分くらいは出来た感じ。 部屋が綺麗だと、本当に気持ちいい~♪


みなさまも コメント欄から、どしどしご参加下さいませ。


ーーーーーーー

★ 今日の ひとりごと ★

今日は、7時に起きて、夫とペンキを買いに行きました。
お片づけ大会が、ひと段落したと思ったら、今度は、床の張替えを実行してしまい
今、部屋がえらいことになってます。

夫と、同じアパートに住む、たけちゃんが手伝ってくれて、見事なフローリングに大変身!! 
たけちゃんは、自分で家具まで作ってしまう、すごいハンディーマン♪
お陰で、夫と二人、ナイスなチームワークを組み、どんどん きれいな床が出来上がりました。

そして、床が出来たら、今度は、壁のペンキ塗り!
これは私の方が慣れているので、夫が仕事で 2週間いない間に、すべて完了させるつもり。

お昼からは、テレ講で、それが終わったら、おうちカフェでお友達になった
美女2人のコンピューター技師が、わたしのHPを直しに参上してくれました~。

美女2人のお陰で、無事、新しいHPがアップされて、喜びも大絶頂!
その後、お祝いだー♪といいつつ、ワインをあけて、12時近くまで楽しくおしゃべり。

そして私は、壁ぬりを ちょっとだけやって終了!
明日は、1日、ペンキ塗りにいそしみまーす。

では おやすみなさいましっ。


◆さらちん、ペンキ塗りがんばってくれよー♪とねぎらいの ぶちーっ をよろしく~
人気blogランキングへ



 
by uhyouhyoclub2 | 2006-11-01 19:09
<< ペンキぬり続行中! おうちカフェ・OPEN! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧