人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

海の見えるレストランで贅沢ブランチィ★

いやね、みなさま。

本日も大晴れ!気持ちの良いバンクーバーでございましたわよ。

今週は、個人セッションが、ウッハウッハ・てんこ盛り♪ の1週間で、今日もMちゃんへの
個人セッション。

私の個人セッションは、受ける人によって、内容が、これでもかい!ってくらい違うのだけど、
今日も、またもや深くて、愛に直結出来る、すてきな時間でございました。

エゴを脇において、セッションをさせてもらうことで、私自身の心のお掃除も同時に進み、
本当に、ありがたい限り。

今日も、たっぷりと、愛の泉につながる体験ができて、おだやかで優しい時間をシェアさせて
いただけまいた。

Mちゃん、ほんとに、ありがとう。

それにしても、セラピーって、なんで、こんなに楽しいのダショ~か。。。


さ~て、今日は、ちょっと前に、Nちゃんと行った、Rain city grill での、サタデー・ブランチの
ときの画像などご紹介。

うちから徒歩10分のところに、いい感じの、レストラン、Rain city grill がございます。

お値段は、B級グルメよりはお高めだけど、THE シェフの味! っていう、家では作れない系の
ちゃんとした、お料理が食べられる、お気に入りのお店。

海も見えるし、大事なお客様が来たら、いつも、ここへお連れいたします。

Nちゃんが帰国しちゃう最後のブランチに、びったり★

最初に出てきたのは、冷たいチャイラテ&ラディッシュ系のパン。

デジカメを忘れたので、画像は、Nちゃんに送ってもらいました! メルシーっ チェルシー♪

海の見えるレストランで贅沢ブランチィ★_d0082411_124151.jpg


これは付き出し?みたいなブツなので、食べ過ぎたら、本番が食べられない!とは
分かっちゃいるけど、おいしすぎて、止まらない! ウッ♪  ってな感じ。

日によっては、暖かいクロワッサンや、甘くないバナナケーキみたいなのが出てきたりして、
いつも、何が出てくるのか、楽しみだったりいたします。

グリコのおまけで育った、昭和な私にとって、おまけで付いてくるのは、なんだかとっても
お得気分。

今日は、Nちゃんと、甘い系と、おかず系を、シェアすることに。

甘い系は、フレンチトースト。

海の見えるレストランで贅沢ブランチィ★_d0082411_12411639.jpg


さすが、プロ!

使っているパンが違うとはいえ、家でやると、こうはならないので、普段は、すぐ飽きてしまう
フレンチトーストも、ぐいぐい 食べられちゃいましたわよ。

でもって、おかず系は、ブランチの王者、エッグ・ベネディクト。

今日は、え? これ食べられるんダスか? っていう、かなり不思議ないでたちの、
マッシュルームが入った、ベネディクト。

海の見えるレストランで贅沢ブランチィ★_d0082411_12412763.jpg


あわびのようなフリしてるくせに、マッシュルームだという、このツワモノ。

おそらく買ったら、かなりお高いはず。 >全く知らないけど。(* ̄m ̄)プ

この、レストランは、素材に大変こだわっており、オーガニックのお野菜や、放し飼いの卵やお肉、
天然のお魚・・・ などなど、安心して食べられるものばかり。

当然、お味もウマシ!

■Rain city grill (on Denman @Davie)

HPはこちら<<  ←音出るダスよ。

ちょっと、落ち着いて、ブランチを楽しみたい時は、ここへ、ひろみGO!(わざと)

てなわけで、今日のところは、この辺で おやすみなさい。

★お知らせ★
アロマ1日講座はお陰さまで満席です。 ※キャンセル待ちのみお受付けします。
すぐに満席になったので、平日の夜のコースも開設出来ないか考え中です。
ご希望の方はお問合せ下さい。 kanada100★hotmail.com  ★を@に変えてメール下さい。

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

海の見えるレストランで贅沢ブランチィ★_d0082411_14542418.jpg 

UUC THERAPYよりお知らせ





072.gif新月のアロマセラピー★1日講座

※ただいま、満席! キャンセル待ちのみ受付中。

■8月8日(日) 午後2時~6時

場所: UUC THERAPYセッションルーム(ダウンタウン・ウエストエンド)

料金: 65ドル

講師; BCAPA 認定アロマセラピスト Keiko と、私、さらのコラボレーション。

~ずっと興味はあったけど、長期のコースを取るのはためらった方、
~アロマの香りを取り入れ、毎日の暮らしを豊かにしたい方
~アロマオイルの効能を知り、自宅で心身を癒すためのセラピーをしてみたい方

この秋ごろから、本格的なアロマセラピスト養成コースを開始する予定なので、
その前に、アロマセラピーって、どんな感じなのか、試してみたい方、ぜひどうぞ♪

私が筋肉反射テストを用いて、必要なアロマオイルを選ばせていただきます。

8月9日が新月なので、アロマを使って、潜在意識をクリアにし、願い事を
叶いやすくしちゃいましょう!

詳細こちら <<


072.gif7月の個人セッションについて

7月の個人セッションは、お陰さまで、<全席・満員御礼> です♪
7月のキャンセル待ち&8月の予約をお受付けさせて頂いています。

※6月のご予約を頂いた方は、仮予約をさせて頂き、お席は確保してあります。

電話カウンセリングは、多少、お受付けできますので、お問合せ下さい。


072.gif カナダ★ごほうびツアーの日程が決定しました!

9月6日~ 現地4泊6日

※日本からの場合、5日、成田発、11日、バンクーバー発の便をご予約下さい。
 前後泊が必要です。
by uhyouhyoclub2 | 2010-07-24 13:10 | レストラン@バンクーバー
<< 我が家のブランチ&花火大会、再び! 泣きなさい、笑いなさい。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧