人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

ボケつつも夢について考えるの巻


いやね、みなさま。

今日は、しとしと雨降り、ちょっとお寒い感じのバンクーバーでございましたわよ。

私は、まだまだ時差ぼけ中で、やっぱり日本時間のまま生活しております。

明日で1週間になろうとしているのに、一体、いつになったら治るのか…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネットで調べてみたら、飛行機の中でどれだけ寝るかが勝負!と書いてあったのダスが
飛行機の中では、全く寝られず、目ランラン♪ で、バンクーバーへ戻って来た、わたくしめ。

日本から帰る便は、夜の9時過ぎには、強制的に寝かしつけられ、午前12時には、
たたき起こされ、ご飯タイム! という、かなり厳しい感じ。

でもって、隣に座っていた、韓国人のおばさまが、なんとも 落ち着きのないお方で、ご自分の
おみ足を テリトリーを越えて、私の目の前に放り出したまま、動く、動く…。 Σ( ̄□ ̄||)

おまけに、私の座席についている、私専用のスクリーンで、映画を見ていたら、









ずっと私の画面で一緒に映画見てるし!

ボケつつも夢について考えるの巻_d0082411_1621416.jpg












チミ! 自分の座席にスクリーンが着いてるダショ!! と、言ってしまったら、もう、日本が、韓国のりを
輸入出来ない、国際問題に発展したら一大事なので、そのまま おばさまと 一緒に映画鑑賞。

色んな意味で、目が冴え渡った、飛行時間。イエイ♪

そんなこんなで、まだまだ時差ぼけしておりますが、ぼっけ~としながらも、今後、大きく一歩を
ダスために、

<<心が本当に望んでいる幸せ>>

などという、高尚なことを ふと思ったりしておりまっす。

エゴっちという友達がいる人間さまにとったら、この<<本等に望んでいる>>というのが
中々、隠されてしまい、見えなくなりがち。

誰かに、かっこよく思ってもらうためでもなく、何かを成し遂げて生きる意味を見出すためでもなく
ありのまんま、心が望むことを しっかりと見て、それを 形にしていきたいなと思っている、わたくしめ。

だって、もうすぐ新月でございますからね。

新月の夢リストアップも、2ヶ月ほどお休みしておりましたが、5月は13、14日ごろなので、
それまでに、がっつり考えて本当に心が望む現実を げっつ!(わざと) していこうじゃないダスかっ♪

てなわけで、相変わらずボケボケしながらも、明日は、思い切り、どっぷり お仕事なので、
今日こそは、早く寝て、明日、みなさまと 思う存分エンジョイ出来るようにいたしまっす。

今日のところはおやすみなさい014.gif
ーーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
------------------------------------------------------------------------------

★お知らせ★

ハワイツアーの日程が<<5月末ごろ>>へと、変更になりました。
詳細は、4月末までにアップします。


ハワイ★ごほうびツアー大募集!

2010年5月末ごろ

リラックスすることって、自分のこころにとって、一番のごほうびです。

ハワイの大自然の中で、心身ともに、ゆったりしてください♪

詳細こちら<<
by uhyouhyoclub2 | 2010-04-27 16:56 | ちょっとした心の話
<< 時差ぼけ脱出★たんまり仕事はじめ! 時差ぼけ・リハビリ中! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧