バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

友とのダベリング(わざと)

いやね、みなさま。

本日は電話カウンセリングが3本あったのだけど、その前に、我が友<さよちゃん>
ダベリング♪(わざと)

さよちゃんも、3月中旬から3ヶ月ほど日本へ滞在するから、コーヒーの注文が今、
殺到しているようで、大忙しな感じ。

やっぱり飲みなれた、お気に入りのコーヒーが、しばらく飲めなくなるってのは、
どこのどなたも 一大事! なんダスね。

さよちゃんが帰るまでに、さよちゃん印のコーヒーを飲んでおきたいお方は、
お早めにオーダーしてちょんまげ★(わざと)

しばらく旅人化して、自由を愛する、ヒッピーさまになるご様子なので、今が…




















児玉チャーンス♪

d0082411_163344.jpg







さよちゃんのコーヒー・Cafe sorte <<


いやね。

コーヒー大好き!な私なので、コーヒーつながりで、さよちゃんとも友達になれた、わたくし。

何かを好きだと思う気持ちは、良い友達を 引っ張って来てくれるのだと思いマッスル。

今日は、カフェで、しみじみと、「お互い、友達になれてよかったね~」 と、語っておりました。


私のお付き合いのスタイルは、心の中の深いところまで語り合う!というもの。

もちろん、バカ話しして大笑いしたり、たわいもないことを ダラリン ダラリン と語ることも
大好きだけれど、そればかりでは、物足りないタイプのわたくし。

私の周りにいてくれる人たちに、「心のシェア」 が出来るって、なんだか、ほんとに幸せなことだと
しみじみ思ったのでありますわよ。


今年は、周りの人たちの移動が伴う年らしく、なんだか、バンクーバーも淋しくなる感じ。

でも、どこにいても、大好きな人たちとは、心でつながっているはず。



まあね、あとちょっとで ↓ こんな会場 ↓ で、出会うはずダスしね。























老人の集い♪

d0082411_15491349.jpg














老を敬うなんて、最高級に イカスだすね!



でもって、↓ こんなカルタ ↓ なんかも しちゃったりしますしね。















老人カルタ♪

d0082411_15501948.jpg










<若者にも 好かれる頭の 柔らかさ>

よっ、たまやー!  


ナウでヤングな(わざと) 若者に、好かれるよう、努力するダス!

┌|-_★|┘キラーン!







でもって、↓ こんなお料理本 ↓ の交換なんかも 必要になるだろうし…

















長生きばんざーい!

d0082411_15513338.jpg











共に白髪まみれになるまで、歯が抜け落ちてポリデントの世話になるまで、
失禁対策の情報交換が出来るその日まで…

我が友のみなさま、体を大事に、イカス、老人になりましょうぞよ。


いつも いつも ありがとう。


これから大いに羽ばたく、我が友の成功を願いつつ、今日のところは おやすみなさい★


・・・・・・・・・

児玉なチミに、クリック チャーンス!

d0082411_1675630.jpg







いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>
d0082411_162544100.jpg










■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・


【東京で平日講座・開催決定!】
■Dreams! 夢講座 @東京

(日本時間) 東京・3月7日&8日/3月11日&12日

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-28 16:26 | ちょっとした心の話

すごい臭覚を持つお方に遭遇…

いやね、みなさま。

本日、いつも、おとんから送られてくるDVDが、届いたのでございますわよ。

最近は、いつも EMS(国際スピード郵便)扱いで送ってくれるようになった、我が父。

というのも、以前、送ってくれたDVDが、紛失されてしまい、かなりショックを受けたらしい
ご様子。

EMSは、普通のエアメールよりは割高だけど、郵便屋さんが部屋まで来て、サインをしての
引渡しとなるので、とっても安全♪

今日も、郵便配達のカナダ人おばさまが、部屋に来てくれたので、ドアを開けると…

「あっら~、いい香り♪」

そう言って、微笑んでくださったのであります。


というのも、今日はセッションの日なので、日本のお香をたいて、お部屋のエネルギーを
キレイにしていた、わたくしめ。

お香を焚くと、お寺に行ったときに感じる、シャキン! とした感じを思い出せて、頭もすっきりし、
セッションもスムースに行く感じ。 イエイ♪

やっぱり日本のお香は、質が良いらしく、カナダ人のみなさまにも、好評でございます。

郵便屋おばさまも しきりに、「いい香りだ!」と言ってくれたので、「そうでしょ~っ」 と、
言いながら、サインしていると、おばさまから 衝撃の一言。






















この香りってベーコン?

d0082411_13492774.jpg























べ、ベーコン!?
d0082411_1344619.jpg













ちなみに、おばさまが来たとき、ご飯の用意もしていなかったし、朝、しばらく、空気の入れ変えも
したので、食べ物の匂いは皆無のはず…。

それなのに、お香の香りを ベーコンって、チミ!


「これ、お香ダスよ!」 と伝えると…

「あら、そうなの? わたし、おなか空いてるからね~っ」 と、おっしゃる、おばさま。



っていうか、チミは…
















ただの食いしん坊万歳かい!

d0082411_1592233.jpg














まあね、どちらも煙にまみれているし、同じ煙系ってことで…























ま、いっか♪

d0082411_1563261.jpg

















この世の中、1)鼻の利く人、 2)鼻づまりの人  この2種類しかいないと思っていたのに、

香りを腹具合によって、変化させていけるお方も存在したとは!


おばさまと、二人で、「スモーキーには変わりないダスね!」 と、いいつつ、大爆笑♪

特殊な臭覚を持つお方と遭遇したお陰で、朝から大笑出来て、ラッキー池田!(昭和系わざと)


でも、日本のお寺に行ったら、あのおばさま、お腹空いて大変じゃね? などと、
東京の若者風味に思いを馳せつつ、今日のところは おやすみなさい★


・・・・・・・・・


おこう味で、ベーコン風味なクリック、よろしくゥ!

d0082411_15174535.jpg








いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-27 15:24 | お笑い★カナダの毎日

ちゃんと注文するために…

いやね、みなさま。

今日は、セッションがなかったので、色々と事務的なことをしようと思っていたけど、
なんやかんやと時間が過ぎていき、一体、何をしたのやら? といった感じでございますわよ。

でも、セルフケアのために、自分とおしゃべりしに、運動がてら30分くらい歩いてカフェへ行き、
コーヒー飲みつつ、自分とおしゃべりして来た、わたくしめ。


バンクーバーで提供している、夢講座の参加者のみなさまから、最近、続々と、
「さらちゃん、あの時ノートに書いた夢が叶ったよ!イエーイ♪」 というメールが
舞い込んできてくれ、嬉しい毎日のわたくし♪

でも、そういえば最近…













自分の夢について更新してないし!

d0082411_17251094.jpg














昔に考えた、実現したいことを、ずっと持ち越して来ているけれど、果たして、それは
今の私に合ってるんダスか!? と、ふと思った、わたくしめ。

なので、今日は、もう一回、自分が本当に望んでいること… を考えてまいりました。

望んでいることを考えてみると、はじめて、頭が ぐっちゃぐっちゃ~っ だったことに
気づくので ありまっす。

それって、なんだか、レストランに行って、

「えっと、オムライス・・ カレー・・ オムカレー?・・ラーメンと・・・」

こんな風に、意味不明な注文をしている感じ。


ちゃんと、「○○下さい♪」 と、オーダーしないと、それがやって来ないわけで、
そのオーダーの前に、自分が何を食べたいか、クリアにしとく必要があるわけダスね。

なので、自分と相談しながら、夢について書き出していったら、書いてるだけだけど
ほんわ~か、幸せな気持ちになりましたとさ!

夢って、<いま> をさらに、彩る感じがして、いいダスね♪


もうすぐ、バンクーバーで、1日夢講座があるので、夢のついて興味のある方は、
ぜひ、ご参加くださいましね。


こんなこと、1つでも思い当たることがありませんか?


・夢はあるけど、叶え方が分からない
・このままの毎日で、一生、終わるのはイヤ
・夢が見つからないことに焦りを感じている

・パートナーに恵まれない
・病気じゃないけど体調がすぐれない
・思い描いている理想と現実にギャップがある
・私のライフワークってなんだろう?

・年齢を重ねることに自信が持てない
・自分は恵まれていると分かっていても、
 なんとなく空虚感がある

・輝いている人と自分を比べて落ち込む
・自分が生きている目的にふと疑問がわく
・将来を不安に思うときが多い

・今お金はあるのに先の心配をしてしまう
・もっと努力しようと頑張って疲れてしまった
・自分が本当に望んでいることが分からない

・なんでいつも人間関係でつまずくのか…
・どうしても前へ進む勇気がもてない
・前向きに考えることが重荷に感じる

・もし、夢がかなったら、
 私はもっとイキイキしているはずなのに。

・もし、夢があったら、
 私はもっと輝けるのに…。


まだ、3月1日(日)の空きはありますので、ご応募お待ちしておりマッスル。

日本での、夢講座も、まだ受け付けておりますので、ご参加くださいまし♪

※日本での夢講座 <<


てなわけで、明日も個人セッションの予約を頂いているため、今日のところはこの辺で
おやすみなさい★


------------------------------------------

今日は一体、何位やら・・・・ ウギョギョ…
d0082411_17303664.jpg







いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-26 17:44 | ちょっとした心の話

おそるべし朝のデート♪

いやね、みなさま。

昨晩、最近、夫の会社のパーティーで知り合った、夫の同僚の奥様で、ヨーロッパ人の
シルクから電話があったのでございますわよ。

彼女とは、一度、お茶をして、それからメールしている仲なのだけど、電話があるなんて、
一体、どうしたんダスか?と思ったら…


「さら! 明日、午前中休み取れたから、お茶しよー♪」 


と、嬉しいお茶のお誘いでございました。


以前、お茶したとき、「また、遊ぼうね!」 と約束したのだけど、なんせ、帰国前の私は、ただいま、
セッションの予約でびっちりのため、中々、時間を作るのが難しい。

おまけに、彼女は9時~5時勤務で、土日が休みなのに比べて、私は、土日は基本的にお仕事で、
平日は夜に働くことが多いので、時間を合わせるのにも、一苦労。

なので、私が空いている平日の午前中に、会社をズル休みするときでもあったら
お茶に誘ってちょんまげ!(わざと) と言っておいたら、ヤボ用で、午前中、休みをとったそうで
電話をくれたそうな。


「お~、休み取れたんダスね! 明日の朝、何時に待ち合わせる?」


と聞いたら…


























7時半!

d0082411_1603566.jpg













と、おっしゃる、シルクちゃん。


えっと… それって…

























早朝じゃね?

d0082411_16233.jpg













東京の若者風に、驚いてみたけれど、9時から用事があるから、その前に… とおっしゃる
シルクちゃんなので、

もう、それなら…























大和魂のみせどころ!

d0082411_1643321.jpg













とばかりに、早朝ミーティングを実行してきたので、ありますわよ!

…っていうか、6時に起きないと… と思うだけで、やけに緊張する、わたくしめ。


なので、興奮して、5時半に起きてしまい…

その後、早起きした自分に、かなり酔ってしまい…









早起きしたら運動ダスよ!

d0082411_1682527.jpg












などと、謎の法則を引用し、ストレッチのDVDなどを引っ張り出してきて、エクササイズに励む
わたくしめ。

そんなことしていたら、あっという間に時間が過ぎ、家を出るのが遅くなってしまった!

Σ( ̄□ ̄||)


5時半に起きたクセに、まったくもうー! と思いつつ、何とか遅れないように、走る、走る!


…っていうか、早起きして、ストレッチをたんまりして、そのあと、走ってるなんて、私って、
一体、どんだけ 健康体を 目指してるんダスか! と、自らに突っ込む、わたくし。


ゼィゼィ 言いつつ、5分遅れで、待ち合わせのカフェに着いたら、入り口で、同じように、
ゼィゼィ 言ってる、シルクちゃんに遭遇! (* ̄m ̄)プ

二人とも、ぴったり5分遅れで到着したらしい。 フーッ 良かった。


でもって、手で顔をあおぎつつ、コーヒーを注文していたら、店員さんに、

「チミたち、冬なのに、そんなに暑いんダスか?」 と、不思議がられる始末。


朝から運動しまくりで、お疲れであったけど、久しぶりのシルクちゃんとの会話も楽しくて
早朝ミーティングも 中々オツなものダスね~と、新たな発見。


今日、思ったことは…

<何かをしたいと思ったら、大げさに考えすぎず、行動にうつすことの大切さ>


私の中で、人とお茶をするというと、午後いっぱいは時間を空けておいて、あれもして、これもして…
と、大げさに考えてしまいがち。

そうなると、そんなに時間がない! → 会わない  となってしまう。


実際、「残念だけど、帰国前は忙しいから時間ないな~」 と、何度かメールで断っている、わたし。

でも、シルクは、「ちょっとの時間でもいいじゃない。会おうよ♪」 と言ってくれ、なんとか会えるように
何度もメールをくれたり、電話をくれたり してくれたのだ。

この人、社交辞令じゃなく、本気で会いたいと思ってくれてるんだ! と、分かった瞬間、
早朝でも、短時間でも行くダスよ!と、私の大和魂に火がついたわけダスね。

何かを実現したいと思ったら、諦めないで、前へ進めることも 大事なのだと思った、わたくしめ。

そういう思いは、人の心も動かすし、何でも実現するような、パワーがある感じがして、
すごいな~と、感心してしまう。

まだ26歳で、ナウでヤングな(わざと) お方から、初老のわたくしは、いっぱい学ばせて
頂いている次第でありまっす。



早朝ミーティングのあと、電話カウンセリングを2本提供させてもらって、その後、また別の
予約があったから、えっさほいさと お出かけし、帰って来たら…













老人・疲労…。

d0082411_16385021.jpg














ええ、ええ。

夜の電話カウンセリングの時間まで、爆睡しなくてはやってられなかった、ご老体を持つ、
わたくしですからね。

初老は、こんな感じで、お疲れのため、今日のところは、この辺で おやすみなさい★




------------------------------------------

BOOさんと一緒♪ クリックも一緒♪
d0082411_16425761.jpg









いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-25 16:47 | ちょっとした心の話

感激の1日♪

いやね、みなさま。

昨日は、私の生還4周年記念でございましたので、愛するわが友の皆さまが、我が家に集合
してくれたのでありますわよ。

ポットラック(持ち寄り)スタイルにさせてもらったので、おいしそうなご馳走が、テーブルに
い~っぱい並んで、もう、うひょ・うひょ♪


【皆様からのご馳走★】

d0082411_4534595.jpg


お飲み物は、もちょろん(わざと) Nelson のオーガニック・ビールで乾杯♪

とりあえず、ビール!って感じで、ウィ~っ★

今回は、黒が手に入らず、赤&黄色でせめてみたけど、どちらもうんまし♪


【お寿司&赤飯、ビーツのチーズ乗せ】

d0082411_454419.jpg


ママ業が大変なのさなえちゃんが、「おめでたい日だから」 と、2種類の巻き寿司&お赤飯まで
作ってきてくれたのでありまっす! (T-T)

感激して、ヒデキとオデキが 一気に飛び出て来た感じ♪


ビーツは、私作で、蒸したビーツに、ペストソースを塗って、オリーブオイルをふりかけた、
ボッコンチーニ・チーズを乗せただけのブツ。

シンプルだけど、ビーツの甘さと、チーズが、近藤マッチ!(わざと)


d0082411_4542941.jpg


みちみちからは、おいしいマフィン!
優しい甘さで、とっても私好みでございました。

1日置いて食べたけど、また違ったしっとり感で美味しかったダス♪


画像が半分切れているけど、ノブからは、オーガニックのコーンチップ&ディップ。
私が美味しい!と言っていたのを覚えていてくれて、持って来てくれた、優しい奴!

みんなが、お腹一杯なのに、止まらないー! と言っていた、危険な美味さでありました♪


さよちゃんからは、おかずクッキー。

甘いクッキー?と思わせておいて、食べてみたら、クミンの香りがする、とってもエスニックで
美味しい、おかず系しっとりクッキー。

ちょっとビックリさせるところが、やっぱりアーティスト!イエイ♪


でもって、みんなが来てくれてからも、台所で、地味な作業を続けていた、夫の作品は…


【ベトナム・生春巻き!】

d0082411_4545124.jpg


私は時々、作るのだけど、夫が生春巻きを作るのは、すごい久しぶり。

タレは、フィッシュソースをベースにしたものと、無添加のホイシンソース(ハワイで入手)を
ベースにしたタレ。

やっぱり美味しい、生春巻き! みんなにも好評で、せっせと作ったかいがあった感じの夫。


みんなで、ワイワイ、むしゃむしゃ 食べていたら、さなえちゃんの きゃわゆい(わざと)
K君がお昼ねからお目覚めして、お家に帰りたくなってきてしまったため、さなえちゃんとはここで
お別れ。(T-T)

またねー!! と外へ出たら、お仕事が終わってからかけつけてくれた、ちーちゃんが登場!


ちーちゃんは、こんな すんごい美味しそうなブツを持参してきてくれたのでっす。


【ホールフーズのお菓子セット!】

d0082411_455357.jpg


いやーん、うまそう過ぎる!!!


みちみちは、これを食べずに、お迎えが来てしまったので、残念だったけど、
「食べ過ぎて、くるしい・・・」 と言っていたご様子では、無理だったかも? という、結論に。(* ̄m ̄)プ


みんなで 色んな味を分け合いながら、「うんまいダスね~!!!」 と、かなり堪能。


でもって、話題は…



















昭和ヒットパレード~♪

d0082411_15304835.jpg

















もうね、初老を超えて、ご老人の枠に突入しそうな、昭和な会話が続き、「あの歌思い出せない!」
と苦しんだ、とあるグループ名は…




















イモ欽トリオ!

d0082411_153624100.jpg













イモ欽ってなんダスか? という、ナウでヤングな(わざと) アナタには、こちら<< 
※インタビューのあとに歌アリ。


昭和ヒットパレード以外にも、パートナー観など、色々と 話しこんでいたのだけど、唯一、
共通していたものは…
























年寄りくさいし!

d0082411_15413517.jpg
















ええ、ええ。

もうね、「ポリデント」 について、熱い論議を交わす日も近し!ってな勢いのわたくしたち。

大笑いして、いっぱい食べて、お腹も心も 大満足な1日。



でもって、朝、起きて、バルコニーを見たら…




昨日、みんながお祝いに持って来てくれた 花束の数々が きれいなこと!

d0082411_455525.jpg


まさか、お花までいただけるなんて思っていたなかったので、みんなの優しさに、
バルコニーのお花を眺めて、ウルウル…。 

さなえちゃんが書いてくれたカードを見ては、ウルウル…。


ウォ~ッ 生きてて良かったダス!(T-T) 号泣・・・

お年を召してくると、涙腺がゆるむってもんで ございますわよ。


生きていたら苦しいこと、しんどいこと、ごまんとあるダスけどね。

死んじゃったらそれまでダスから。

こんな嬉しいことも味わえないなんて、もったいなさすぎ!



生きてるだけで まるもうけ。イエイ♪ とばかりに、心が動くことを楽しみたいと思う、わたくしめ。


みなさま、本当の本当に 来てくれて ありがとう!

沢山の思い、いっぱい受け取りました。


でもって、これを読んでくださっている、みなさまも、本当にありがとう!

これからも 元気にアホブログ、続けて行きマッスルよー♪


てなわけで、とっても心が動いた1日をふりかえって、またもや感動しつつ、今日のところは
おやすみなさい★

...................................

♪ハイスクール・ララバイ♪ 100%押してみて~♪♪

d0082411_1659767.jpg






いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時~6時

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-24 05:33 | ちょっとした心の話

今日はすごい日なんざます♪

★お知らせ★

夢講座@東京 で、平日クラスを開講出来ないかとのお問合せをいただき、
ただいま、調整中です。 平日クラスなら参加出来るー!という方がいたら、
お知らせください。 3月11日(水)&12日(木) の予定です。

------------------------------------------------------------------------------


いやね、みなさま。

昨日、ご飯を食べてから、ちょっとだけ横になろうと思って、寝転んだら最後、

気づけば、 朝、8時でございましたわよ。 Σ( ̄□ ̄||)


歯も磨かず、お風呂も入らず、パジャマにも着替えず、爆睡道まっしぐら! 

┌|-_★|┘キラーン!


寝すぎで余計に眠かったけれども、お陰で疲れもとれた感じ。


でもって、今日は、朝から、ポンポン船に乗って、グランビルアイランドへお買い物に、
ひろみGO!(わざと)

明日は うちで、盛大なるパーチー(わざと)が 開かれるので、その買出しでございマッスル。

なんのパーチーかというと…






















私の生還4周年記念~♪

d0082411_1355033.jpg


















日本時間の今日、2月22日、ぞろ目が続く日は、私が、胃がんの手術をして、胃の三分の二と
お別れした日でありまっす。

あれから、もう、4年も経ち、いまだに 元気でいられることを、大切な、夫&我が友たちと
一緒にお祝いしてもらおうという、嬉しいパーチ(わざと)♪

もし、4年前、タイミングが少しでもずれて、私の胃がんが早期で発見されなかったら…

いま、こうして、「チミ! ダス! ダショ!」 などと、おふざけしながら、このブログを書いている
私は、存在しなかったかもしれません。

セッションをすることも出来なかったし、みんなと大笑いしながら講座を提供することも
なかったでしょう。


そう考えると、なんだか、生きていることや、元気でセラピーを続けていられること、
こうして、顔も知らないみなさまがたに、このメッセージを打っていることが、奇跡だと
感じられてしまいます。

でもって、色んな人に支えられて、こうして、生かしてもらっているありがたさを、
しみじみと 感じてます。(T-T)

手術をしてから、辛いことや、苦しいことなど いっーーーぱい、いっぱい あったけど、
自分でも よく乗り越えてきたなと思います。

でもって、そんな私を支えててくれた、家族や友達、これを読んでくれている見知らぬ皆様方に
サポートしてもらってこそ、ここまで 来れたと思って、感謝の気持ちで いっぱいです★

みなさま、本当に ありがとう!


相田みつを の大好きな詩に、


「生きているうち 

はたらけるうち 

日の暮れぬうち」


というものがあります。


これは、<いま> という時間を大事にして、生きていくんダスよ♪ という、とても大切なことを
言っているのだと思って、私なりに解釈したのがこんな感じでございます。


『 起こっていない先ことを 心配しすぎず

 まだ手に入っていないものを 多く望みすぎず

 今あるものに感謝して 小さな幸せを毎日見つけて 生きていこう』


平凡な私の毎日だけれど、胃が3分の1しかない私にとったら、術後から4年たって、
ラーメンを一杯、一人で食べられるようになっただけでも、踊り出したいくらい、幸せなこと
だったりします。

当たり前のようなことが 決して、当たり前じゃない と、気づけば、わたしたちって、
途端に…

















激幸せ者に変身!

d0082411_14115846.jpg















しちゃったりするものダスからね。

あれから4年、ガンのお陰で、私の周りにうじゃうじゃ落ちている、小さな幸せに毎日気づくことが
出来るようになりました。

でもって、この経験をしたお陰で、病気をしている人の気持ちが、心の底から理解出来るように
なれたことも、私にとっては、経験という、大きなプレゼントでした。


ガンは、私が頂いたギフトの内で、一番、ステキで、ラッキーだったもの。 イエイ♪

胃はなくしちゃったけど、それ以上のお宝が ざくざく、私の心の中にたまっているから…


















さらにお得!

d0082411_1421183.jpg














この世に、

<ラッキーなこと> と <ラッキーじゃないこと> なんて きっと、ないのだと思います。

起こったことすべて、ラッキーだと言える、自分を育ててあげること。

これに尽きると思うわたくし。


<良い・悪い> <運・不運> <幸・不幸> 

ぜんぶ、自分で決められるなんて、これこそ、ラッキーではないダスかい♪


なので、明日は、私が最もラッキーだった日をお祝いする日!

みなさまと、どんちゃん騒ぎで うひょってきまっするよ♪





体をいたわり、好きなことを沢山していたら…










d0082411_14265042.jpg










このポスターに入ることが出来るかも? と、思うわたくしなのでありました。

なぜか長寿…


なんだか分からないけど、長生きしておりマッスルゥ~♪ なんて、

イカシすぎる!!! (* ̄m ̄)プ



それでは、明日の様子は、またブログにてお知らせすることにして、今日のところは
おやすみなさい★



・・・・


なぜか長寿、なぜか1位…

d0082411_14265042.jpg










いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時半~6時半

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-22 14:41 | ちょっとした心の話

ない!ない!ないんダスよ!

★お知らせ★

夢講座@東京 で、平日クラスを開講出来ないかとのお問合せをいただき、
ただいま、調整中です。 平日クラスなら参加出来るー!という方がいたら、
お知らせください。 3月11日(水)&12日(木) の予定です。

------------------------------------------------------------------------------



いやね、みなさま。

今日、カフェで本を読んでいましたらね、夫が携帯に電話をしてきたわけですわよ。


で、くだらない話しを べちゃくちゃしていたら、「ハッ!」 と、待ち合わせの時間に
遅れてるかも… という思いが、頭によぎった、わたくし。


夫と話しながらも、「えっ!? いま、何時なんダスか!」 と焦りつつ、カバンの中をあちこち、
探す、探す、探す!

でも、ない! ない! ない!

一体、今、何時なの? 何時なの?


まだまだ、カバンの中を探しまくる…。


夫に、「ないんダスよ、ないんダス!落としたのかも!!!ウエーッ」 と、半泣きになりつつ
訴えると…


「何が ないの?」 と、冷静に聞く夫。

 
「何って…





















携帯がないんダスよ!!

d0082411_12312781.jpg













と訴えたら、「今、携帯から話してるんじゃ…?」 と、ものすごい事実を突きつけてくる夫…。


ウエッ! やばい。

携帯で話してるくせに、携帯探してた、わたくしめ。



っていうか、それって…





















メガネをかけてメガネを探してる波平レベルじゃ…!?

d0082411_123851.jpgd0082411_12382448.jpg























「携帯で話してるのに携帯探す私ってヤバイ…」 と、言葉につまる私に、

「すっごい気持ち分かる!」 と、共感してくれる夫。




…っていうか、











チミと同類かい…。

d0082411_1245338.jpg











いやね、自分が波平レベルの行いをすることより、天然級の天然、わが夫に
共感されまくる方がかなり微妙な心境なんダスけど…。

まあね。 無事に携帯も見つかったことだし、波平でも夫でも…
























ど~んと来い♪

d0082411_12492287.jpg

















てなわけで、波平と夫に もみくちゃにされつつ、今から、お風呂に入ってくるため
今日のこところは おやすみなさい★


・・・・


カァ~さん、メガネどこだい? ランキング今日は何位だい?

d0082411_124189.jpg









いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時半~6時半

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-20 13:13 | お笑い★カナダの毎日

とうとう、ゆるすぎ老人に。

★お知らせ★

夢講座@東京 で、平日クラスを開講出来ないかとのお問合せをいただき、
ただいま、調整中です。 平日クラスなら参加出来るー!という方がいたら、
お知らせください。 3月11日(水)&12日(木) の予定です。

------------------------------------------------------------------------------



いやね、みなさま。

今日も良いお天気の 気持ちよいバンクーバーでございましたわよ。


私は午前中、セルフケアをしに、カフェへひろみGO!(わざと)して、午後からは
個人セッションがあったので、クライアント様と 極楽な時間を共有させていただきました。

Eちゃん、ありがとう♪


さて、昨日、私は、こんなブツを製造したのでありまっす。


【Spelt粉で作る、チーズ・パウンドケーキ】

d0082411_15101637.jpg


お砂糖が入ってない代わりに、オリーブとか、パルメザンチーズとかを入れて、おかず系の
パウンドケーキ。

これが、うんまいんダスよ。

夫と奪い合いつつ食べてしまったくらい!


では、レシピなどをご紹介。


…っていうか、チミ。
























目分量で作ったダショ!

d0082411_15144644.jpg














ウエッ!?

いくらなんでも、計量が命と言われる、お菓子系を目分量で作るなんて…

チミは、そんなことしたんダスか!


















あ~あ、バレチャッタ♪

d0082411_15172838.jpg

















ええ、ええ。

どこかの外国人のおばあちゃんが、目分量でお菓子を焼いているという番組を見たことがあって…


おっ、おかしを 目分量だなんて、ゆるすぎる!!!

と、思っていたけど、私もとうとう、その ゆるすぎ老人になりつつありますわよ。


まっ、だいたい こんな感じかな♪

っていう感じのタネを作って、オーブンに入れたら、はい、30分で出来上がり♪


お菓子も人生も、だいたいな感じで…












オッケー牧場♪

d0082411_15204319.jpg














ガッツからガッツを頂いたことだし、みなさまも、だいたいな感じでお菓子でも焼いてみて
ちょんまげ♪(わざと)


では、今朝、食べたものなど、ご紹介。





【あさごはん★】

d0082411_15265272.jpg



昨日、パウンドケーキを焼いておいて、今朝も、おかずパンケーキを焼いてしまった、
粉ものが 多すぎな、ふとどき者の わたくしめ。

夫に何食べたい?と聞いたら、「おかずパンケーキ♪」 と言うので、「またかい!」 と
言いつつ、私も食べたいので、朝から ジュージュー。

野菜た~っぷりん♪ なスープも作って、これまた、野菜入りのトマトソースが入った
オムレツと共に。



まあ、朝ごはんといっても、10時ごろ食べるのだけど、色とりどりの お料理が
朝、食卓に並ぶと、嬉しくなっちゃう、わたくしなのでありました。


てなわけで、今から、お風呂に入って、DVD堪能するので、今日のところは おやすみなさい★


・・・・

ランキング… さて、今日は何位かな?

いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg














■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時半~6時半

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-19 15:47 | お笑い★カナダの毎日

ロマンチックな夜にしたことは…

いやね、みなさま。

んっもー! 昨日は大騒動でございましたわよっ、フガフガー!


仕事をひと段落させて、のんきにDVDを見ながら、ご飯を食べていたわたくし。

ぐわーーっはっはは!!! と、上沼恵美子の、えみちゃんねる(関西ローカル)を大笑い
しながら見ていたら、

いきなり…

<ぶちっ!> という音とともに、上沼恵美子が 画面から消え去ってしまったので 
ありまっす。(T-T)


ええ、ええ。

俗にいう、停電とやらで ございますわよ!


「さあ、オチを聞こうじゃないダスか~」 ってな時に、電気っちも どっかへ行かなくてもよいものを…

続きは、あとのお楽しみってことで、ごはんを食べ終わらせ、することもないので、引き出しの
整理をし電気が戻るのを待つこと、しばし。


30分経っても戻らないし、だんだん、暗くなってきたので、本も読めない、日記も書けないってな
状態だったので、風呂にでも入るダス!とばかりに、湯船へ 逃避行。

電気が戻るまでは、出ないダス!と固く決心し、半身浴をしていたら…
















汗だくで体力大幅浪費…。

d0082411_10391572.jpg













初老のクセに、停電さまと 張り合ったりなんぞしてはいけませんわね!

1時間近く、半身浴などしたら、汗だくで、その疲労度は、まるで…






















ホノルルマラソン・完走状態!

d0082411_1051440.jpg



















っていうか、ご老体だから、もしかして、本当に走って帰ってきたクセに、記憶にないだけ? 
などと考えつつ、電気もない、真っ暗闇へと、戻ることに。

テレビもPCも電気もないって、ほんと、原始人の皆様方は、すごいダスね。


原始人の皆様方のように、電気のない暗闇に強くなるには…




























マンモスは必須アイテム♪

d0082411_11443558.jpg

















であるため、原始人の皆様方と、競い合うのは 潔く断念。


でもって、21世紀、おしゃれな文明人の 必須アイテムで 堪能することに。




Rmantic Candle♪ 

d0082411_1147788.jpg



さあ、このロマンチックな明かりの元で、ディナーで ございまっす♪

今日の、わたくしめの ディナーは…




















りんご2個!

d0082411_11554719.jpg














っていうかね、我が家はガスじゃなく、電気調理器なんダスよ。

青梗菜をおもむろに、生のまま 丸かじりするか、りんごを丸かじりするか…

多少迷ったものの (迷うなよ!)、 ロマンチックに、りんご頂くことに決定。イエイ♪


音もなんにもない中で、我が家から見る、ライオンズゲートブリッジの明かりを見ながら、
りんごをかじっていたら…

「ロマンチックだすね♪」 と、うっかり呟いてしまった私の脳裏に浮かんだものは…




















CCB!

d0082411_1262989.jpg
















もう、うっかり、ロマンチックなんて止まらなくしたら、昭和へと簡単に 戻ってしまうから
ご用心ですわね。

でもって、今、知った、衝撃の事実とは…
















CCBが、ココナッツボーイズ(CoCo nuts Boys) の略だった!

d0082411_1211756.jpg












昭和を生き抜いてきた私も、そんなすごい事実を、今、ウィキペディアで、お知りになりましたわよ!

昭和な秘密を垣間見るなんて、停電もしてみるもんダスわね。


もちろん、暗闇の中で、「や・め・て♪ ロマンチック と・め・て♪ フッ フッ~♪ 」 と、ひとりで
昭和・ノリノリで、おリンゴなど、頂いた わたくしでございまっす。 (* ̄m ̄)うしし。


昭和‘S の皆様方も、ノッてみマッスル?

ロマンチックがとまらない <<(※音出るだすよ♪)

てなわけで、今日のところは レトロな気分で、おやすみなさい★



・・・・

ランキング… さて、今日は何位かな?

いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg
















■Cooking Therapy オンライン講座 @世界中

(日本時間) 2月21日(日) Cooking Therapy レクチャー

お料理は、セラピーです! という意味を知りたい方…
楽しくお料理をしたい!と思っている方、ぜひ、どうぞ♪
料理は深い!ってことが分かる、目ウロコ講座です★

詳細 こちら<<


・・・・・


■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時半~6時半

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。


・・・・・
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-18 11:59 | お笑い★カナダの毎日

チューリップ&大爆笑な1日♪

いやね、みなさま。

今日は、がっつり!ばっちり!晴れた、気持ちのよいバンクーバーでございますわよ。


今朝も、ココッキ(心の日記)を綴りに、お出かけしてきた、わたくし。

今日は、アルバーニ St に新しく出来た、アーバンフェア という、オーガニックを
取り扱う、スーパー内のカフェへ、ひろみGO!(わざと)

あのスーパー、すごいかも。

っていうのが、中に入った途端、ワクワクしちゃうわけダスよ。

売ってるものなんて、高級スーパーだけあり、かなりお高めなのに、うひょ~♪ と、
心がワクワクしてくる感じ。

入るだけで幸せになれるスーパーって、すごい! 

きっと、カスタマーのことをかなり考えながら、色の配置やら、ディスプレイの方法
やらを工夫しているんだろうと思う、わたくし。

とっても雰囲気が良いので、ダウンタウンにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り
くださいましね♪

ちなみに、ここのトイレは、とってもモダンでキレイなので、ダウンタウンで
トイレ探しにお困りの方は、入りやすいし、おすすめでっす★

※2007年カナダツアー参加者のみなさまが泊まった、カルマナホテルの
向かいに、このスーパーあり。


今日は、そのアーバンフェアの中にある、カウンターテーブルで、ワッサワッサと、
ノートに自分の気持ちをペンで落としながら、自分とおデート。

幸せなひとときを堪能し、ご満悦な、わたくし。 イエイ♪

今日は、先日発行したメルマガにも書いた、

<剣を取るより ペンを取ろう!> 

のアイデアを元に、自分を責めることにエネルギーを費やすより、学ぶ意欲へに
時間や労力を費やそうと、改めて思ったのでありました。

何かうまくいかないことがあったとしても、それは、まだやり方を学んでないだけだから、
優しく教えてあげよう! エイエイオー!(わざと) ってな感じダスね。


まだ、メルマガ読んでない方、ぜひ、ご登録&バックナンバーをご覧下さい。

こちら<<


でもって、昨日は、夢講座に来てくれた人たちにだけ、お声をかけて、ひっそりと、
1日講座を提供させていただいたのでございまっす。

ひっそりとお声をかけたのと比例して、大爆笑が連続の楽しい、楽しい講座となり、
相当、エンジョイさせていただいた、わたくしめ。

チミら、おもしろ過ぎダスから! (* ̄m ̄)プ


【昨日のテーブルの様子】

d0082411_5581475.jpg



春が待ちきれませんっ、フガフガー!とばかりに、かわいらしいピンク&白の
チューリップでまとめてみました♪

昨日の講座は、<FACE!> というタイトルで、自分の顔の構造から、本来の
自分の姿を知り、どうして自分はそのように行動してしまうのか、はたまた、
どうして、人はそのように反応するのか… ということを、一緒にお勉強した、わたしたち。

これを知っておけば、<自分の持ち味> を受入れることができ、また、
人間関係においても、相手を尊重するコツがつかめ、かな~り、楽になりまっす♪

「すっごい肩の荷がおりたよ!」

という意見や…


「こんなに笑うことってないよね~♪」

という感想までいただき、楽しい時間を共有出来て、心も大満足な1日でございました。


みなさま~っ

来てくれて、本当に、ありがとう!


また一般公募もしますので、興味ある方は、私が日本から帰ってからご参加下さいませ。



昨日、テーブルの上で、大きく開いてしまったチューリップを外に出したら…


完全復活!

d0082411_752313.jpg



我が家のバルコニーで、なんとも愛らしいピンク色が、心をまごませてくれております。

いや~っ 花のある暮らしって、心がうるおうダスね~♪

だんだん、春めいてきたバンクーバーは、これから花盛りになっていきます。


長い冬があったからこそ、花を見たときの喜びも ひとしおでございますわね。


てなわけで、今から、ヒプノCDの製造にとりかかるため、今日のところは
ドロン!(わざと)

みなさまも うひょ・うひょな1日を~♪




・・・・

ランキング… さて、今日は何位かな?

いつも沢山の応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちらをクリックしてね♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップにつながりまっす♪


・・・・・・・

ただいま、受付中です!

<UUC THERAPYからお知らせ>

d0082411_15114364.jpg
















■Cooking Therapy オンライン講座 @世界中

(日本時間) 2月21日(日) Cooking Therapy レクチャー

お料理は、セラピーです! という意味を知りたい方…
楽しくお料理をしたい!と思っている方、ぜひ、どうぞ♪
料理は深い!ってことが分かる、目ウロコ講座です★

詳細 こちら<<


・・・・・


■Dreams! 夢講座 @バンクーバー

(バンクーバー時間) 3月1日(日) 2時半~6時半

自分の抱いている夢を通して、自分を知る、と~っても楽しくて深い講座です。
夢がない…と お嘆きの方も、ぜひどうぞ♪

詳細 こちら<<

・・・・・

【ご注意】 大阪の日程が変更になりました!

■Dreams! 夢講座 @東京・大阪・福岡

(日本時間) 東京・3月7日&8日/大阪 3月28日&29日/福岡 3月22日&(23日)

バンクーバーで行っている夢講座の2日間、パワーアップバージョンです。
夢から、こんな自分が知れるの!?と、驚き連続・お約束です♪


詳細こちら<<
↑夢講座@JAPAN専用のHPです。


・・・・・
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-02-17 08:26 | ちょっとした心の話


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧