人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

ラングレー1日ツアー!その2

いやね、みなさま。

この週末は、恐ろしいほど寝て過ごしましたわよ。

夫と二人、人間、こんなにも寝れるもんダスか!と言いつつ、食べては寝て…を
繰り返したご夫婦。

土曜日なんか、夫婦そろって、起きたのが、午後1時半!Σ( ̄□ ̄||)

二人とも、お疲れだったようで、本当に良い休息になりましたダスよ。


今日は晴れ渡っていたため、寝すぎの リハビリもかねて、ビーチへGO!

とっても絵になる、アジア人カップルがいたので、後ろからパチリ★

ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_138442.jpg



その後、ホールフーズへ買出しに行き、あ~っという間に、1日が終わってしまい
ましとさ。 えいやさ!


さてさて、ラングレーの旅の続きでございます。

その1 を先に読んでもらったら、ますます楽しんで頂けますわよん。



ラングレーのきゃわゆい(わざと)町をお散歩して、時間をつぶした 私達。

7時45分まで待って行って来たその場所とは…


こちら どえーす!(わざと)

↓ ↓


↓ ↓




















分かりにくいし!
ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_12383477.jpg
ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_1313971.jpg
















…ってことなら、これでは どうダスか?


ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_13142629.jpg















映画館?


正解は…















ドライブイン・シアター♪

ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_12394840.jpg


そうなんダス!

ラングレーには、Drive in theatre があるんダス♪

詳細は こちら からどうぞ。


ドライブイン・シアターには、一度も行ったことがなかったので、前々から行ってみたいと
思っていたわたくしめ。

車の中から見るって、一体、どうなんダショー! と思っていたら、それが案外、
かなり 快適♪

もうね、思い切りくつろいで、家のようでしたわよ。

シートも倒しまくって、靴もぬいで、毛布をかけて、まるで 我が家のリビングで
大画面を見ている感じ。

お値段は、大人ひとり、11ドル(約1200円)で、2本見れるのだから、お安い!


すっごい快適だったのだけど、難点は、すぐにフロントガラスが曇ってきて、
エンジンをかけたり、窓を開けたりする必要があること。

これさえなければ、かなり いい感じで見ることができまっす。

でもでも…

雨が降ったらどうするんダスかね?

エンジンかけっぱなしで、ワイパー動かしつつ、映画鑑賞ってのも、なんだか
環境に悪そうだし、ここは晴れた日に行くべし!って感じかも。

これから だんだん寒くなってくるため、毛布などあったかいものを持ち込んで
ぜひ、一度、行って来てくださいましね。


ちなみに、この日、私の大きな、大きな後悔とは…






















パジャマ着ていけば良かった!

ラングレー1日ツアー!その2_d0082411_13221422.jpg












っていうか、チミは、公共の場を、どこまで おうち化するんダスか!ってな感じで、
あくまでも、快適さを追求する、わたくしめ。

次回は、パジャマを着て、まくら持って、行くダスから! と、固く決心しながら
今日のところは、おやすみなさい★


追伸
コメント欄で、美味しいカボチャは、どんな種類を買えばいいダスか?とのご質問が
あったのですが、今日、ホールフーズに行ったら、「Kabocha スコーシュ」というのが
売っておりました♪ 

おそらく、これが日本のカボチャに一番近いと思われまッす。ホールフーズへ、
ひろみGO!(わざと) ファーマーズマーケットでも売ってるかもしれないので、
Kabocha はあるか?と 聞いてみてくださいましね♪



053.gif2つのランキングに参加中♪ 愛の一押しをプリーズ~!053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ←カナダ部門、1位復活!

←こちらもついでに、ぶっちん♪と 押してやってくださいまし~。

2つとも 押してくれるという、大サービスしてくれたら、踊り狂って喜びます!

★沢山の応援クリック、ありがとうございます♪
by uhyouhyoclub2 | 2008-10-06 13:34 | 旅行(キャンプなど)
<< お風呂場騒動! ラングレー1日ツアー! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧