人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

シュゴイ、ドウシュル?

★お知らせ★

11月12日(月)から17日(土)まで、(現地5泊6日)、ハワイ・オアフ島にて、
本当の自分と出会う旅を開催します♪ ※日本からだと、5泊7日の計算。

いつもアホ生活をしているわたくしめだけど、たまに こうやって、プロのカウンセラーとして
質の高いセッションを提供し、みなさまの ハッピーをコーディネイトさせて頂きたいと
思っております。 もう1人のわたくし健在! ┌|-_★|┘キラーン!

豪華でステキなコテージに泊まって、本当の自分に出会うという、かなり うひょ・うひょな
体験などしませんか? 

身も心も 相当、ゆるゆるに なりますよん。

HPに詳細は載せていますが、さらに詳しいことはお問い合わせ下さい。 
kanada100@hotmail.com

私と一緒に、ハワイで極上な時間を 堪能しましょう♪


さら



ーーーー



今日は、夫が 会社に行かなくてはいけない用事があるというので、ドライブがてら、
付いていくことに。

忘却プレイ続きで、嵐のようなウィークデーだっただけに、忘れ物から解放される週末に
ほっとしながら、車窓からの景色を楽しむ わたくし。

会社の駐車場に着くと、「すぐに戻るから!」 と、言い残して、姿を消した夫。


本を読みながら、帰りを待っていると、5分後…


バカでかい ゴミ袋サイズの荷物を手に持って、戻って来た。


その巨大なブツは、一体なんなのか… と、聞いた私に衝撃のアンサーが付き付けられた。


それは、夫が…



















2ヶ月前に忘れた衣類!

シュゴイ、ドウシュル?_d0082411_1717135.jpg










ようやく、忘れ物から解放される週末の到来に喜んでいたのに、そんなのはつかの間で…


















忘却プレイ・再来!

シュゴイ、ドウシュル?_d0082411_17372389.jpg














夫は、「2ヶ月前に忘れたのに、まだあるなんて シュゴイネ~♪」 などと、嬉しそう。


そ、そういうところに焦点当てる?



「危機一髪で、この服たちは、中国へ出航してしまうところだったんだ!シュゴイデショ?」



そ、それは シュゴイけれども…














1番 シュゴイのは、チミ!

シュゴイ、ドウシュル?_d0082411_1719144.jpg











なぜに、いつも 忘れ物と そんなに すてきな関係を築いているのか、秘訣を知りたい妻。

忘れ物で こんなに シリーズを作り上げてくれるチミに、ぞっこんメロメロ・ラブ!(わざと)


もうここまで来たら、きっと明日も何かやらかすだろう…と、密かな期待をこめつつ
おやすみなさい♪


さらちん、だんだん、夫語「シュゴイね~♪」 が、うつってきて困ってるダスよ! という、順応性のある あなた、ドウシュル? と、つぶやきつつ、クリックプリーズ♪

人気blogランキング ←ぽちっとありがとう♪

↑最近、ランキングが伸び悩み…。 みなさまの愛のひと押しで、私の更新気力を あげて
やってくださいまし!
by uhyouhyoclub2 | 2007-10-01 17:42 | お笑い★カナダの毎日
<< 天然国の挨拶 脅威のフラッシュバック★ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧