人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

こんな奇跡ってある!?

いやね、みなさま。

本日、LANIシスターズ、第二期生のみんなが、それぞれの場所へと旅立って
行ったのでございますわよ。

小さくなっていくタクシーを見送りながら、ウルウルが止まらなかった、
わたくしめ。

たった8日間なのに、どこから見ても、立派な、立派なセラピスト。

もう卵なんかじゃありません。

おまけに、今日、出発するとき、HRが、LANI ヒーリングの新たな使い方を
発見したようで、そんなことにも 使ってもらえるのか!と、感動いたしました。

もうすぐ、各々がサロンをオープンするので、みなさまにも、お知らせしますね。

第一期生、さなえ、まゆ、しおり の3名が、ブログもオープンして、
体験談などを書いている人もいるので、ぜひ、遊びに行ってあげてください。
応援クリックなどしてあげてくれたら、この初老講師は大喜びでございます。

※左横にある、<卒業生のブログ> をクリックしてご覧下さい。

今は、プラクティスセッション中で、これが終了したら、キャンペーン価格で
一般の方にも体験していただくことが出来ますので、お楽しみに!

さ~て、今日は、本日、旅立って行った、第二期生、めぐ の、感動奇跡体験を
皆様とシェアさせていただきます。


こんな奇跡ってある!?_d0082411_1457790.jpg


めぐは、ドイツ在住で、2才の可愛い男の子のお母さん。

たまたま、帰国中に、このヒプノコースのことを知り、一大決心して参加して
くれました。

子育てをしている人にとって、子供を置いて、長い期間、家を開けるということは、
かなり勇気のいることだと思います。

たった何時間かでも家をあけられない…という方も多い中、「いまだ!」という、
直感にしたがって、コースに申し込んでくれた、めぐに 数々の奇跡が起こるのです。

まず、めぐが気になったのは、コースの費用。

コース以外にも、お正月料金の高いエアチケット代、滞在費などがかかってきます。

あきらめるしかないかな… と思ったとき、ウッチー(宇宙)からの、後押しが
あったのです。

それは、実家の部屋を片付けていた時、なんと!















200万円の定期貯金を発見!
 
こんな奇跡ってある!?_d0082411_14153674.jpg










随分前に満期になった200万円の定期貯金がポロリと出てきたというのです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めぐは、きっちりした性格だし、特にお金の管理は十重に気をつけていたそう。

なので、そのお金を見て、自分でも飛び上がるほどビックリしたらしい。

ウッチーは、本当に粋な計らいをしてくれることが多々あります。

自分で、何かをしたい!と思ったら、どんな形か分からないけど、こんな風に
宇宙銀行から、お金を振り込んでくれることがあるのです。


これで、費用の面がクリアになったけど、今度は子供のこと。

以前、2日半であったけれど、子供の世話を頼んでみたら、ちょっと渋い顔で
あった経験から、今回は、10日近くも、まず無理だと思い、ダメ元で聞いてみたら…

「いいわよー!」

と、あっけなくクリア!! Σ( ̄□ ̄||)

おまけに、お母様が、

「これ、以前カナダ旅行した時に使わなかった、カナダドルなんだけど
 もう、旅行には行かないから、使っていいわよ。」

と言って、差し出された封筒の中には、300ドルも入っていたというでは
ないダスか!

もう、まるで、カナダに行くことは、随分、前から決まりきっていたような感じ。

心の底から、「これやりたい!」と思ったことで、そうすることが自分にとって
ベストな時は、周りから、こんな風に後押しされて、あれよあれよと言う間に
その願いは実現化されるのであります。

えいっ!と、勇気を出してカナダに来て、思い切り自分という人を見つめ、がっつり
勉強した めぐは、人を感動で震えさせることが出来る、セラピストに変身して、
家族の元へと帰っていきました。

腕には、一生もんのスキルを身につけて、キラキラしながら…。

今日は奇しくも、新月でございます。

本当にやりたいことで、必要なことなら、この めぐ の様に、皆様の願いも
叶ってしまう可能性、大!

子供がいるから、お金がないから、私なんてそんな力ないから、頭が悪いから、
休みが取れないから・・・・

いっぱい言い訳考えてる間に、明るい未来を考えて、実現するべく、
しっかりと、ウッチーに注文書を書きましょう。

お金は、宇宙銀行から 振り込まれ、宇宙という上司や家族から、休暇の許可が
おりるはず。

みなさまも うっひょ・うっひょな 宇宙の計画書に乗った人生を!


<新月の夢を書く時間>

1月4日 18:08 ~48時間以内に書くとよい
(バンクーバー時間 1月4日 01:08AM)

但し、以下の時間は避けて書く。

1月5日 21:20 ~ 1月6日 01:11 まで。
(バンクーバー時間 1月4日 04:20 ~1月5日 08:11 )

さらちゃん、今日は、ちょっとの隙でも昼寝して、鯉(コイ)まっさかりだったね
などと、動と静、メリハリつけるための クリックプリーズ。↓↓

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
053.gif 上の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪
by uhyouhyoclub2 | 2011-01-04 15:02 | ちょっとした心の話
<< 本質を生かすと湧き上がってくる... 今年大ブームの予感、BQって何? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧