バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

セラピストの卵・練習セッション公開!

いやね、みなさま。

本日のバンクーバーは、一瞬晴れた!?と思ったら、すぐにどんより…。

よっ、冬のバンクーバー! ってな感じでございましたわよ。

そんな時は、3日前に晴れた画像など引っ張ってきて、イメトレ。な~む~。

画像では雲が多いけど、青空!でございました。

d0082411_17015.jpg


もひとつオマケに!

d0082411_1703115.jpg



今日は、先日、第一期生の練習台として、プラクティスセッションを受けて
くれた、クライアント様からメールを頂いたので、許可を取って、皆様とも
シェアさせていただきます。

実は、クライアント役のお方は、バンクーバー通学コースに、一番乗りで
興味を示してくれたのだけど、第一期生と同じように、

『私が出来るの?? 果たしてセラピストになれるんだろうか…。

 高いお金を投資して身にならなかったどうしよう。』

と、不安まみれだったのです。

そりゃ、そうです。

認定資格のコースは、どこでも本当にお高いので、迷うのも当たり前だし、
1度も、トライしたことないことをするわけだから、不安にもなりますわね。

そこで、長い付き合いでもあるし、以前、私のセッションを受けてもらったことも
あるので、練習させてもらうには、もってこい!ということで、実際に受けて
いただきました。

※プラクティスセッションのクライアント役は、私が様々な面から考慮して、
人選を行っております。コースに興味がある方なら、どなたでも受けて頂ける
わけではなく、こちらからお誘いした方のみとさせて頂いておりますので
ご了承下さい。


では、その体験談など、ご紹介いたしマッスル。


・・・・・・・・・・・


さらちゃん。SRちゃん

今日は、とても、とーても、すてきな体験を、ありがとう。
泣く予定じゃなかったのに、泣いてしまいました。

あーーーーすっきり。


ヒプノ講座を、これから受けるにあたって、かなり、不安が大きかったです。
特に、ファイナンシャル面。

正直言って、「無駄なお金使うのかな?」って思ったり。


でもねー、今日、クライアントで、セラピー受けて、そんな不安吹っ飛んで
しまいました。

講座受けるの楽しみです。

セラピーの卵さん達って言ってたけど、卵さん達じゃなくて、立派な、
素敵にキラキラ輝いたセラピーさん達だね。

すごーく、心が癒されました。

長年、心に詰まったゴミを、取り除いて奇麗にしたって感じ。ってゆーか、
そーなんだけどね。

旦那に、話したら、「うらやましー」と、言ってました。

後日、セラピー中に、声に出さなかったけど、いくつか映像が見えたり、
感じたりした事あったので、送ります。

それでは、今日は本当に、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

親ばか、講師バカ真っ盛りですが、うちの子たちは本当に優秀です!

┌|-_★|┘キラーン!

このセッションでも、その場にいる全員が涙ぐみ、全員に癒しが起こりました。
ただ、その場にいるだけで… です。

卵っちなのに、本当の本当に深い、<セラピーと呼べるセッション>でした。

期間は短いですが、第一期生には、私が持っているもの全て伝えてあります。

そんな短期で!?という感じですが、本当にセラピストっちになります。
いえいえ、そうなるように、あらゆる技を用いて、ちゃんと教えてあります。

(* ̄m ̄)うっしっし。

プラクティスセッションを受けてくれた人がみんな、

『卵さんたち、キラキラしてるね!』

という言葉をかけてくれ、実際、みんな眩しいくらい、キラッキラでございました。

ただいま、卵っちたちは、プラクティカムの真っ盛り。

実際に、6名の方へ体験無料セッションをして、レポートを提出しなくては
いけません。

卒業してからも、コースは続いているし、卒業してからこそが本番!

一期生全員のブログが揃ったら、こちらでもお知らせしますので、お楽しみに♪

でもって、日本で第一期生がセッションを提供してくれる日も近し!
これまた、おたのしみに!!

てなわけで、今日のところはおやすみなさい★


さらちゃん、恐ろしい勢いで片付け開始したね?と、鯉(コイ)も年の瀬になったら
動くんダスか!と驚き桃の木ビックリ風味なクリックプリーズ。↓↓

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
053.gif 上の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪


●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

d0082411_1535757.jpg

<Courses&Classes Info.>




◎通学コースの全ての会場は、ダウンタウン・ウエストエンドにある、
LHAC クラスルームです。

072.gifヒプノセラピスト養成・集中コース

1)12/25 - 1/2 まで  (満席です!)

2)通学コース 平日&土日コース(希望の曜日、時間帯をお知らせ下さい)

詳細はHP内、Courses → ヒプノセラピー にて。


072.gif対面セッション&電話カウンセリングについて

今現在、電話カウンセリング、個人セッション、全て、満席です。

現在、対面・電話共に、キャンセル待ちをされている方が多数いますので、
キャンセル待ちもお引き受け出来ない状態です。

大変、申し訳ないのですが、新規、以前からのクライアント様に関わらず、
どなたからのご予約も現在はお受けすることが出来ません。


1月は、長期休暇に入りますので、新規以外のクライアント様には、2月以降、
状況を見ながら、ご案内させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。


072.gifアロマセラピー★初級1

<通学コース@バンクーバー>

■日程:

2011年 1月開催予定
 
■料金 390ドル (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら



<オンライン・コース>

!こちらは日本時間での表示です!

2011年1月開催予定

■料金 29000円 (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら

<重要>

オンライン・アロマコースに関しては、ご自分で、オイルキットをそろえて
頂く必要がありますので、別途5250円かかります。

既に当スクール指定のものをご自分でお持ちの方や、日本以外にお住まいの方、
また、自分で揃えたい方はお好きなお店で買って下さってかまいません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2010-12-23 17:46 | ちょっとした心の話
<< 自分で出来るヒプノの技、大公開! オコイミ発生! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧