バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

師匠、LANI HEALING を初体験!

いやね、みなさま。

今朝、SEがバンクーバーを旅立ち、すっかり淋しくなってしまった、わたくしで
ございますわよ。

SEを見送ったあとは、セルフケア!とばかりに、鍼へ行って来たら、ヤバイくらい、
爆睡してしまった、わたくしめ。

大仕事を成し遂げたという、安心感からか、ただいま、心地よい疲れが、ドバーっと
出ており、今日は、鍼のあと、家に戻って、またもや爆睡。

12日間、休みなしで、長時間、働いたので、今日から、しばらくは ブログで
生存報告だけして、ダラダラさせていただきますわね。

メールも大緊急以外、お返事遅れますが、よろしくお願いします。

(電話カウンセリング、個人セッションのお申し込みは、現在、どなたも
 お受付け出来ませんので、ご了承ください。)


責任感だけは、人一倍強い私なので、セラピストにして送り出す…という、お役目が
出来て、かなり、気が抜けた感じでございます。


その気が抜けた1つの理由は、昨日、SEにしてもらった、LANI HEALING の
気持ちよさ!

っていうかね、このLANI HEALING は、私が開発したものなので、当たり前だけど、
今まで、1度も自分で体験したことがなかったのです。

体験したくても、やっている本人しか、出来る人がいないのだから、
仕方ないんダスけどね。(* ̄m ̄)プ

このヒーリングの後は、本人も周りもビックリするほど、外見的な変化が
あったり、背骨がまっすぐになったり、偏頭痛が治ったりと、開発した本人が
驚いてしまうほど。

※もちろん、個人差あり!

それを、昨晩体験してみて、驚きましたわよ。

自分で開発したヒーリングじゃなければ、もっと、もっと、すごいー!!!
って、叫びまくりたい所だけど、それじゃあ、あまりにも、謙虚さがなさ過ぎる。

って、最初からないダショ!ってな感じダスけどね。(* ̄m ̄)プ

もう、『チミ!謙虚さがないから、ここに座りたまえ!』と言われて、
説教されること大覚悟で書きますが、LANI HEALING は、ほんとに、凄いです。

でもって、私の技術を、あそこまで引き継いだ、SEのクオリティの高さにも脱帽!

喋らないのに、そこをもう少し触っていてほしい…と思ったら、その通りに
してくれ、ただただ、感心してしまいました。

ヒプノも数え切れないほど受けたけど、SEがしてくれた、LANI HEALING 中に
感じた、深い深いアルファー波の状態には、今まで、1度もなったことがありません。

そして、言葉で言い表せないくらいの、心地よさ。

LANIは、ハワイ語で、天国という意味だけど、まさに、ヘブン級のヒーリング
でございました。

一番、驚いたのは、ヒーリングの終盤、そろそろ、終わりに近づいたな…と
思うころ、特に、嬉しいことがなかったにも関わらず、あごの下側が緩みだし、
スマイルなんてしたくないのに、目が緩み、あごがゆるみ、笑っている顔に!

え? え? え?

なんで私、スマイルなんかしているの? 

なんで、微笑みたい心境になるわけ??

と、頭は考えるのだけど、もう、どうにも止まらない、リンダ山本、ウッ! 
ってな感じなのですわよ。


私が施術をしたあと、クライアントさんの顔が緩みまくり、ニコニコしまくって、
『さらちゃん、なに、これ!!』と、興奮してくださる気持ちが、ようやく
分かりましたダス。はい。

そして、SEは、私が気づいていなかった、ストレスについても、コメントしてくれ、
びっくり★ 

今までは、世界で1人しか、このLANI HEALING を提供する人がいなかった
けれど、今回、世界で3人に増えたわけですから、もう、めでたすぎです。

SEは、天性のヒーラーなのか、もう、本当にLANI(天国)で寝そべって
いるような、すばらしい施術をしてくれ、ただただ、感動です。

でもって、もっと感動するのは、SEが、

『施術中、感動して涙が止まらなかった!やっている本人が1番、癒される!』

と言ってくれていたこと。

真のヒーリングとは、提供する側、受ける側、どちらにも、癒しが起こること。

LHACの教室に飾ってあったバラの花が、2週間以上も、温かい室内で、美しく
咲き続けていたのは、花もみんなからのエネルギーをチャージしているから
なのかも… って思っております。

ちなみに、教室に置いていなかった、バルコニーに出していた同じバラたちは、
気温が低いから持つはずなのに、どんどん、枯れ出しておりました!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0082411_18404076.jpg


今回、来てくれた3人は、関東チームだったので、今後は、天国のヒーリングを
東京近郊で、気軽に受けてもらえるようになりますので、お楽しみに!

てなわけで、愛弟子自慢にまみれながら、今日のところは おやすみなさい★

さらちゃん、ネットでドラマ見たいご様子だけど、さすがに眠気には勝てないダスね?
などと、癒し職人、骨休めしろよー!ってなクリックプリーズ。↓↓

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
053.gif 上の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪


●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

d0082411_1535757.jpg

<Courses&Classes Info.>




◎通学コースの全ての会場は、ダウンタウン・ウエストエンドにある、
LHAC クラスルームです。

072.gifヒプノセラピスト養成・集中コース

1)12/25 - 1/2 まで  (満席です!)

2)通学コース 平日&土日コース(希望の曜日、時間帯をお知らせ下さい)

詳細はHP内、Courses → ヒプノセラピー にて。


072.gif対面セッション&電話カウンセリングについて

11月のセッションは、お陰さまで、<全席・満員御礼> です♪

対面・電話共に、キャンセル待ちをされている方が多数いますので、キャンセル待ちも
お引き受け出来ない状態です。

12月はスクール中心なので、対面&電話セッションはお休みとなります。

ただいま、リピーターの方のご予約が取りづらくなっている関係上、今後は、
新規の方のご予約を、しばらくお休みさせて頂きます。

1月は、長期休暇に入りますので、新規以外のクライアント様には、1月下旬以降、
状況を見ながら、ご案内させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

072.gifアロマセラピー★初級1

<通学コース@バンクーバー>

■日程:

2011年 1月開催予定
 
■料金 390ドル (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら



<オンライン・コース>

!こちらは日本時間での表示です!

2011年1月開催予定

■料金 29000円 (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら

<重要>

オンライン・アロマコースに関しては、ご自分で、オイルキットをそろえて
頂く必要がありますので、別途5250円かかります。

既に当スクール指定のものをご自分でお持ちの方や、日本以外にお住まいの方、
また、自分で揃えたい方はお好きなお店で買って下さってかまいません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2010-12-15 19:02 | セラピー講座@バンクーバー
<< 適材適所がどっしりとした自分を創る! 2人の旅立ち&国境超え! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧