人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

妹→姉→姪へうひょ・うひょの輪★

いやね、みなさま。

今日のバンクーバーは、晴れたり曇ったりで、風もビュンビュン吹いて
お寒い感じでございましたわよ。

本日、わたしは、夜の個人セッションで、終わったのが、10時前だったため、
それから夕飯を食べて、まだ、消化かすんでおらず、ちょっとゆっくりめの
ご就寝予定。

明日の朝は、ゆっくり寝ることにいたしまっす。

本日の個人セッションは、日本からの旅人、Aちゃんへのセッションで
ございました。

元々は、Aちゃんの叔母である、Hちゃんが、私の個人セッションを受けてくれ、
実姉のTちゃんへ、お勧めしてくださり、今度は、Tちゃんが 愛娘のAちゃんへ
勧めてくれたという、すごい 嬉しい口コミ技!

妹 → 姉 → 姪 へと、紹介が続き、○○家から、女子、3名も、
うひょ・うひょ菌感染者が出てしまったという、すんばらしい連鎖でございます。

今日のセッションも 感動の嵐でございました。

若い若い、ピチピチギャル(わざと)のAちゃんは、見事に顔がユルユルになり
本来の美しさが輝き出して、まぶしいほど。

貴重な旅の1日を、自分を愛する時間に使えるAちゃんは、相当イカシマス。

Aちゃん、今日は感動的な体験をありがとう。

Aちゃんを送り込んでくれた、Hちゃん、Tちゃん、本当にありがとう。

妹→姉→姪へうひょ・うひょの輪★_d0082411_1841130.jpg


色々書きたいことはあるけれど、かなり遅くなったので、もうこの辺で
ドロン(わざと)させていただきマッスルね。

てなわけで、今日のところはおやすみなさい★

さらちゃん、ドリトル先生はあんまりお好みじゃなかったけど、それは主役が
お好みじゃなかったからじゃ?と、竹野内が頭から離れないようなクリックプリーズ。

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
053.gif 上の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪


●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

妹→姉→姪へうひょ・うひょの輪★_d0082411_1535757.jpg

<Courses&Classes Info.>




◎通学コースの全ての会場は、ダウンタウン・ウエストエンドにある、
LHAC クラスルームです。

072.gifヒプノセラピスト養成・集中コース

1)12月2日~12日まで (残席1名!)
2)12/25 - 1/1 まで
(12/25 日本発、1/2バンクーバー発→ 1/3日本着)

詳細はHPにて。


072.gif個人セッションについて

11月の個人セッションは、お陰さまで、<全席・満員御礼> です♪

キャンセル待ちをされている方が多数いますので、キャンセル待ちも
お引き受け出来ない状態です。

12月はスクール中心なので、個人セッションはお休みとなります。

ただいま、リピーターの方のご予約が取りづらくなっている関係上、11月以降は、
新規の方のご予約は、しばらくお休みさせて頂きます。

11月の電話カウンセリングも、現在満席なので、キャンセル待ちのみお受付け
となります。キャンセル待ち希望の方はメールにてお知らせ下さい。


072.gifアロマセラピー★初級1

<コースの特徴>

<通学コース@バンクーバー>

■日程:

2011年 1月開催予定
 
■料金 390ドル (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら



<オンライン・コース>

!こちらは日本時間での表示です!

2011年1月開催予定

■料金 29000円 (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら

<重要>

オンライン・アロマコースに関しては、ご自分で、オイルキットをそろえて
頂く必要がありますので、別途5250円かかります。

既に当スクール指定のものをご自分でお持ちの方や、日本以外にお住まいの方、
また、自分で揃えたい方はお好きなお店で買って下さってかまいません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
by uhyouhyoclub2 | 2010-11-17 18:46
<< 沼地でキレイな花を咲かす方法 父ちゃんのような大工になる!的お話し >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧