人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

思い切りB級グルメの日!

いやね、みなさま。

ギャオーン!って叫びたくなるほど良いお天気のバンクーバーでございましたわよ。

本日、私は、電話カウンセリングが夕方からだったので、おひとりさまランチ&
セルフケアのためにカフェで日記書きなどしてまいりました。

思い切りB級グルメの日!_d0082411_15521914.jpg


散ってしまった葉っぱも多いけど、まだ残っているメープルの葉もあり。

思い切りB級グルメの日!_d0082411_155417.jpg


今日のお目当ては、ロブソン通りにある、日本のカフェ、キッコーカフェで
日本風のパニーニを食べて、日本の週刊誌を読む… というもの。

さあ、着いたと思ったら…



へっ、へっ、へっ…

















閉店病・発病!

思い切りB級グルメの日!_d0082411_15553888.jpg


10日(水)はメンテのため、臨時休業らしい…。

ご存知の方も多いと思いますが、わたくし、店へ行ったら閉まっているという、
閉店病というものをお持ちのお方。

でも、この閉店病のお陰で、柔軟にプランを変える、流れに乗る ということを
訓練されてまいりましたわよ。

嬉しいんだか、嬉しくないんだか。 Σ( ̄□ ̄||)


頭はすっかり日本風の繊細なパニーニでいっぱいだったので、どうしよう~と
一瞬、真っ白に。

ケイパーズのパニーニは食べあきたし、かといって、照り焼きチキンみたいな
野菜もないコンボも嫌だし。

っていうか、すっごい おなかすいたし!

フラフラ何歩か歩いたら、この店が目に飛び込んでまいりました。


思い切りB級グルメの日!_d0082411_15595183.jpg


ロブソンマーケットの1階にある、このお店。

ロブソン&グランビル近くに行列が出来ている、あのお店の姉妹店でございます。

前々から、食べてみたいと思っていたのだけど、いつもケイパーズなどの
デリで食べちゃう私は、まだ行ったことなし。

閉店病がくれた偶然というギフトだから、思い切りB級だけど、行ってみることに。

ラップサンドを頼もうかと思ったけど、メニューを見たら、ご飯付きのコンボも
あって、カバブ・プレート 約9ドル なるブツを食べてみました。

思い切りB級グルメの日!_d0082411_1631338.jpg


ぎょえ~っ グロっぽい! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PITAパンの下に、サラダが入っていて、ご飯はワイルドライス。

一口食べてみたら、「うんまし!!」 東京の若者風に、「やべえ!」っと
言ってみたくなるほど。

B級といえども、あなどれませんな。

お店はオープンキッチンなので、清潔だし、お店の人もいい感じでございました。

たまにはB級にそまりたい方は、ぜひとも ひろみGO!(わざと)してきて
くださいましね。

閉店病仲間の我がイトコーズよ。

わたくし、相変わらず、カナダでも かなりブイブイいわせて(わざと)
おりマッスル。

美味しいランチを食べて、ケイパーズでオーガニック野菜をげっつ(わざと)し、
カフェで日記書いてセルフケアして、ご帰還。

その後、電話カウンセリングで 皆様方と 優しく深い時間を過ごさせていただき
ました。 

みなさま、今日もありがとう!

てなわけで、今日のところはおやすみなさい★

今日のカバブプレートのポテトも、やべえ!と、東京の若者気取ったわたしに
若作りばんざーい!風味なクリックプリーズ。↓↓
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
053.gif 上の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪


●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

思い切りB級グルメの日!_d0082411_1535757.jpg

<Courses&Classes Info.>




◎通学コースの全ての会場は、ダウンタウン・ウエストエンドにある、
LHAC クラスルームです。

072.gifヒプノセラピスト養成・集中コース

1)12月2日~12日まで。

2)年末年始コース(12/25 - 1/4 までの間、8日間ほど休める方募集中!)
詳細はHPにて。

072.gifLANI ヒーリング・習得コース

12月にLHACで独自に開発され、大変好評を得ている、LANI HEALING の
習得コースを開催します。

12月4日&5日 10時~5時まで

コース終了後は、LANI HEALING プラクティショナーの認定を受けることができます。

自分や家族、周りの人たちを幸せにしたい方をはじめ、プロのヒーラーとして
活躍したい方など、幅広くご利用いただけます。


072.gif個人セッションについて

11月の個人セッションは、お陰さまで、<全席・満員御礼> です♪

12月はスクール中心なので、個人セッションはお休みとなります。

ただいま、リピーターの方のご予約が取りづらくなっている関係上、11月以降は、
新規の方のご予約は、しばらくお休みさせて頂きます。

11月の電話カウンセリングは、現在満席なので、キャンセル待ちのみお受付け
となります。キャンセル待ち希望の方はメールにてお知らせ下さい。


072.gifアロマセラピー★基礎コース

<コースの特徴>

<通学コース@バンクーバー>

■日程:

2011年 1月開催予定
 
■料金 390ドル (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら



<オンライン・コース>

!こちらは日本時間での表示です!

2011年1月開催予定

■料金 29000円 (3回のコース合計)

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko&心理セラピスト さら

<重要>

オンライン・アロマコースに関しては、ご自分で、オイルキットをそろえて
頂く必要がありますので、別途5250円かかります。

既に当スクール指定のものをご自分でお持ちの方や、日本以外にお住まいの方、
また、自分で揃えたい方はお好きなお店で買って下さってかまいません。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
by uhyouhyoclub2 | 2010-11-11 17:27 | お笑い★カナダの毎日
<< 教材作りに励んでイエイ! クルーズ8★グランドケイマンへGO! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧