人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

アメリカのCostcoでしか買えないブツ入手!

いやね、みなさま。

今日のバンクーバーも秋晴れの気持ちよい1日でございましたわよ。

最近は、一時の冷え込みがおさまって、15度~18度くらいの、過ごしやすい毎日で
ございマッスル。

本日、わたくしは、4日間の連休を終えて、充電たっぷり・元気ハツラツで
電話カウンセリング&個人セッションを がっつりさせて頂きました。

M、Kちゃん、Mちゃん

今日も大充実、すばらしい時間を共有させてくれて、ありがとう!

やっぱり、大連休は必要ですわね。

休息こそが、ヤル気や効率を上げるってことを実感中でございます。


さて、本日は、アメリカのCostcoで、必ず買うブツなどをご紹介。

それは、こちら。










オーガニック玄米!

アメリカのCostcoでしか買えないブツ入手!_d0082411_14381833.jpg


いつも、ケイパーズやホールフーズの量り売りコーナーで、Short grain の
玄米を買っているのだけど、少量しか買えないから、結構、面倒。

でも、アメリカのCostcoには、玄米の大袋が売っているのダス!

なぜかバンクーバーのCostcoでは見かけたことがありません。(T-T)

5.4キロで、13ドルな~り~♪

って安いんダスか? 高いんダスか? ってな感じだけど、なんせ、大袋で
買えるのが嬉しい所。

玄米は解毒する力が強く、デトックスにはなるのだけど、栄養分も流れてしまう
とのことだから、毎日は、食べないようにしている我が家なので、これだけあると、
相当もちます~。

体に良いとされているものであっても、同じものを毎日食べ続けるのは、
あまりよろしくないご様子。

うちでは、玄米、白米、Kamutパン、Speltパン、Kamutうどん、玄米うどん
たまに小麦粉のパン、玄米パスタ、キヌア など、ローテーションを組んで、
色んな種類の穀物を食べるようにしております。

ちなみに、玄米は、胚芽を削らない分、農薬残留率が高いらしいので、
オーガニックが望ましいそう。

国境を越えた、Bellinghamに行ったら、ぜひチェックしてみて下さいまし。


昨日のトレジョでの戦利品?ダース★

アメリカのCostcoでしか買えないブツ入手!_d0082411_1451441.jpg


ケチャップ、トマトの水煮缶、赤キヌア などなど、全てオーガニックなのに、
ほんと、お安い。

Yogiティー なんか、バンクーバーで買うより、かなりお安いので、クルーズへ
もっていく用に買ってまいりました。

クルーズ内では、コーヒー&ティーは飲み放題だけど、さすがにオーガニックじゃ
ないので、夫の希望もあり、お茶だけはオーガニックなブツを持参する予定。

私信:Ayaちゃん、Red キヌアは、1パウンド(454g)で、3.99ドルでした。
   
てなわけで、やっぱり、国境越えは楽しいダス!ってな感じで、今日のところは
おやすみなさい★

トレジョ~イ、ジョイ♪ と、この世にない歌など歌いつつ、↓↓クリックプリーズ!
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

アメリカのCostcoでしか買えないブツ入手!_d0082411_1535757.jpg

<Courses&Classes Info.>




◎どのコースも会場は、LHAC クラスルーム(ダウンタウン・ウエストエンド)です。

072.gifアロマセラピー★基礎コース(LHACが独自に開発した特別プログラム!)

全3回のコースで、アロマの基礎を学びます。このコースのあとに、初級、中級、上級と
続けて学んでいただけます。

※10月の日程&詳細は追ってお知らせいたします。

■講師  BCAPA認定・アロマセラピスト・Keiko

体験コースでは学べない、さらに深く、面白い香りの秘密が分かります。
毎日の暮らしを豊かにしたい、すべての方へ。

そして、希望者の方へは、未来のプロフェッショナル・アロマセラピストへの
道へとガイドします。

※希望者にはテスト終了後、LHACのサティフィケイトが発行されます。


072.gif10月★新月の夢講座

■日程 10月31日(日) 11時30分~15時30分

■料金 65ドル (HSTの導入、及び、スクールへの移行に伴い、料金を変更させて頂きました。)


072.gif個人セッションについて

9月&10月の個人セッションは、お陰さまで、<全席・満員御礼> です♪

ただいま、リピーターの方のご予約が取りづらくなっている関係上、11月以降は、
新規の方のご予約は、しばらくお休みさせて頂くことになると思います。

まだ、調整中ですので、詳細は追ってご連絡させていただきます。

9月の電話カウンセリングは、ほぼ満席です。
ご希望の方は、今後のスケジュールなど、お問合せ下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
by uhyouhyoclub2 | 2010-09-23 15:08 | 健康・オーガニック
<< 夫が断固として行きたがった物凄... 思い出のクルーズ・画像たんまりん♪ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧