人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪

いやね、みなさま。

今日もがっつり晴れて、いい感じのバンクーバーでございましたわよ。

今日は、定期的に通ってきてくれている、○○子への 個人セッション。

最近は、本当にどっしりとしてきた、○○子を見て、まぶしーっ!! とさえ、思った、わたくしめ。

○○子の、一番、変わったところは、環境のせいにしないで、しっかりと自分を見つめられるように
なったこと!

しっかりと… といっても、決して厳しい意味ではなく、自分を見つめる矛先は、セルフラブ053.gif

私、がんばってるな~

休憩が必要なんだな~

しんどい時は、助けを求めていいんだな~

こんな風に、自分へ優しい労わりの気持ちを持てるようになってきたことは、
本当に素晴らしいことだと思いマッスル。

イカス! ┌|-_★|┘キラーン!

○○子、今日も 楽しい時間をありがとうね。

また、帰国後、会いましょう★



でもって、このわたくしも、あと3日で、帰国!なので、さすがに 慌しいという感じに
なってまいりました。

昨日は、講座コーディネイターさんたちと、スカイプ会議★

時差の関係上、眠くて、おっさん声になったりしながらも、ぐわははは!と大笑いしながら
楽しくミーティングが終了。

どうしたら、来てくれるみんなと良い時間を持てるか、綿密に相談し、こういう風に裏で、
サポートしてくれる方たちがいるお陰で、すばらしい講座が開けるのでっす。

コーディネイターさんたち、本当にありがとう。

当日、どうぞ よろぴくね!(わざと)


それにしても、世の中、便利になりましたわね。

国際電話をかけて、おまけに、複数で話せて、すべて無料だなんて、ちょっと何年か前まで
考えられなかったこと!

便利といえば、最近、ブログ友の おしょうちんから教えてもらった、<<Twitter>> なるものを
始めてみた、わたくし。

でも、全く使い方がわからず、おしょうちんに 色々と教えてもらいつつ、昨日、はじめて
しょうもないことを つぶやいてみましたとさ!よいやさ!!

まだ、あんまり使い方は分からないけど、世界規模のチャットという感じ? で、つぶやいたことが
えらい遠いところまで 広がっちゃったりしてくれることもあるそうで、なんだか楽しそうなツール。

Twitter をやっている人は、ぜひとも、Twitter名、< uuctherapy > をフォローしちゃって
くださいましね。

鯉(コイ)なので、つぶやき返しとか、なんとか、マメにしたりはできないダスけどね。


さ~って、昨日の、トレジョ(Trader Joe`s) デビューから一夜明けて、昨日、お買い上げ
したブツを、ちょこっと 食べたりいたしました。

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_15365323.jpg


昨日、買ったものは、ほとんどが、日本へのお土産だったのだけど、夫が、どうしても、
買いたいー! と、目を輝かせたのがこちら。


【もちアイス♪】

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_15364296.jpg


まあ、俗に言う、雪見大福の小さいブツという感じの、アイス。

箱には、<All natural> と書いてあり、原材料名を見ても、ナチュラルっぽい感じ。

本当は、抹茶味を書いた買ったのだけど、抹茶は、人工着色料などが入っており、
ナチュラルとは、ほど遠い。

…で、箱を見てみたら、確かに、抹茶には、All natural の文字はなし。

ストロベリー、マンゴー、チョコレート味は、無添加みたいなので、我が家は2つの
フレイバーをお買い上げ。イエイ♪

まあね、もちろん、お砂糖、どーーーっぷり、たーーっぷりん♪ に入っておりますから
お砂糖抜きしているお方は、ご注意くださいませ。

トレジョに行った記念なので、我が家は、たまには いっか♪ てな、ゆるいスタンスで
ございます。

肝心のお味は、うんまし!

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_15413314.jpg


お餅は柔らかく、冷たいアイスと…















近藤マッチ!(わざと)

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_1542950.jpg









1日、1個しか食べちゃダメヨ~ と、女らしく、言う夫だけど、今日、画像を撮るのに
冷凍庫から、箱を出したら、

「冷凍庫から、出て来たのなら、もう1個、食べないとね♪」

などと、わけのわからない理由を申し立てる夫。

っていうか…












ハンパなく意思よわくね?

トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_15441549.jpg












などと、東京の若者に渇られそうな勢いの夫は、口の周りを、粉で真っ白にしながら、

「オイシネ~♪」

と、相変わらず、「い」 が足りない、ゆるい形容詞で、大きな喜びを 表現して
おられましたとさ。

てなわけで、今日のところは、もちアイスの粉にまみれて、おやすみなさい★
ーーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
ーーーーー
トレジョの戦利品!夫メロメロン♪_d0082411_13551526.jpg 


講座@JAPANのお知らせ


■Inner Beauty @Tokyo

3月27日(土) 13時~19時 (残席わずか!)

※体のメッセージを聞いて、内側からキレイになりましょう!という、講座です。
 バンクーバーで行われた、ダイエット講座の内容と似ていますが、もう少し
 幅を広げて、健康や食に興味のある方、みなさんに対応した講座です。


バンクーバーで大好評の夢講座を去年、東京でも行いましたが
去年よりも、さらに内容充実、パワーアップした、夢講座を 今年も行います!

■Dreams! @ Osaka>

4月10日(土)&11日(日)  10時~16時 (申し込み締め切りは4月3日)

■Dreams! @ Tokyo・土日

4月17日(土)&18日(日)  13時~19時 (残席わずか!)

■Inner Beauty @ Tokyo・平日

4月19日(月)  10時~16時

上記、全ての講座の詳細は、こちらのHP <<  にあります。
by uhyouhyoclub2 | 2010-03-23 15:53 | お笑い★カナダの毎日
<< つぶやきながら帰国準備中! 夕方6時から気軽に行っちゃった... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧