バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

あなたのベストフレンドはだれ?

いやね、みなさま。

今日は、雨がふったり やんだり… の、あいにくのお天気でございますわよ。

時々、外から、ヒューー!! という声が聞こえるものの、家にいて、お仕事していたら
オリンピックのことを 忘れ去ってしまう感じ。

今日は、電話カウンセリングの日だったので、午後から がっつりお仕事ダス。

でもって、本日、ちょっと がっくーん!! と落ち込むことがあり、今日は、自分を
いたわる気持ちをこめて、早めの就寝といたします。


がっくし…。

d0082411_13273125.jpg











こういうときは、がっつり落ち込むことで、自分をいたわりまっす。

励ましたり、持ち上げようとしたりせず、

<そのま~んまの状態を受け入れる>

のダス。

いつもポジティブでいようと努力することより、落ち込む自分を愛することのほうが
ずっと難しいけど、何にかえても大事なことでありますわね。

分かるわ~ 落ち込むよね~ 辛いね~ しんどいよね~

落ち込んでいるとき、湧き上がった思いを否定されず、誰かに共感してもらえたら、本当に嬉しいもの。

でもって、自分からの共感を得られた時は、他者から理解されるより、ずっと嬉しいってことでもあり。


てなわけで、オリンピックでフィーバー続きだったことだし、夫も仕事でいないので
今日は、自分と 濃厚なおデートを楽しみマッスル。

落ち込ませてくれる自分でよかった・・


私の周りの友達なら、こんなとき、きっと優しくしてくれると思うのだけど、まず、本音で
話しておきたい相手… それは、わたし。

私の ベストフレンドは わたし053.gif

まずは、自分と良い関係を築き、理解し、共感し、許せる、親友になりたい♪

私をそっと泣かせてくれる、マブダチ(わざと)と、今日は ゆっくり過ごします。

てなわけで 今日のところは おやすみなさい★
ーーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2010-02-27 13:45 | ちょっとした心の話
<< 復活ゥ!&アボリジニ・フィーバー♪ チミも今すぐ浅田真央になれる方法! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧