バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

バンクーバーのお土産情報!

いやね、みなさま。

本日も 気温8度と冬らしからぬ感じのバンクーバーでございますわよ。
本咲きしてる桜もあるし、もう、春ダスわよ、ここは! Σ( ̄□ ̄||)

本日、UUC RETREAT へチェックインしていただいたお方が、2名いらっしゃり、またもや
UUC RETREAT は、大フィーバー♪(わざと)

東京より暖かい! と、やっぱりおっしゃっておられました。

っていうかね。
























雪くれダスー!

d0082411_15443798.jpg














と、叫びたい、オリンピック関係者の皆様方だと思いマッスル。


雪はないけど、暖かさと比例するように、オリンピック熱も 灼熱化している感じのバンクーバーでは、
いたるところに、仮設の <フィーバー小屋(わたくし命名)> が出来ております。

なんでもお国ごとや、会社ごとに、1つの会場を借り切って、オリンピック観戦を一緒にし、
大フィーバー(わざと) しちゃうダス!ってな、企みらしいご様子。

【アイリッシュのフィーバー小屋】

d0082411_1547768.jpg



【電話会社・Bell のフィーバー小屋】

d0082411_15505718.jpg



色んなところに、色んなフィーバー小屋があるので、行ってみては いかがダショ~か。


でもって、今日、チェックインした、Mさまからの情報。

トリノ・フィギュアスケートの金メダリスト、ロシアの・・ なんとか という、ヘアスタイルに特徴の
ある殿方が、空港にいて、一緒に 記念写真を撮っていただいたそうな。

わたくし、何にも知らないため、「荒川静香は来るんダスか?」 などと 言ってしまう始末。

そういえば、引退したとか聞いたような記憶も・・・。 Σ( ̄□ ̄||)

これから続々と、選手たちが来ると思うので、どこかでバッタリ会っちゃうかも♪ と期待しつつ…


















チミは会っても分からないダスから!

d0082411_15574462.jpg












という、理性からの突っ込みを、あえてこのお方にしていただきましたわよ。


さて、こちらにいらっしゃる皆様方は、「お土産どーしましょう!(T-T)」 ってな感じではないかと
思われマッスル。

オリンピックは見たいけど、お土産も欠かせないし・・

ってな感じのお方のために、本日、色々と激写してまいりました。

こちらで売られている、オリンピックグッズは こんな感じダス。


d0082411_15593198.jpg



d0082411_15594785.jpg



d0082411_160156.jpg



今日、激写したのは、こちらでチェーンがいっぱいある、SHOPPERS DRUG MART というお店。

オリンピックグッズは、やっぱり、WALMART とかの方が安いとは思うのだけど、ウォールマート
に行くのが大変なので、手軽に、SHOPPERS や LONDON DRUGS などを 利用するのが
お勧めダス。

普通のおみやげ物屋さんで買うより、お安いと思いマッスル。


SHOPPERS での おすすめは、最近、プロデュースされた、オーガニック製品たち。

SHOPPERSは、カナダの会社らしいので、カナダの良いお土産かも。


【オーガニックのお茶】

d0082411_1633342.jpg


軽いし、お手ごろなので いい感じ。
少し重くなるけど、ホットチョコレートもありました。


【オーガニックのクッキー】

d0082411_1642059.jpg



でもって、ここで、一番の おすすめは こちら!

【オーガニックのメープルクッキー★★★】

d0082411_165668.jpg


メープルクッキーは数々あれど、初めて、オーガニックのメープルクッキーを発見しました!

食べたことがないので、お味は…?? って感じだけど、税金を入れても 4ドルくらいなので
良いお土産だと思いマッスル。


その他のメープルグッズは…

【メープルキャラメルなど】

d0082411_1711994.jpg


d0082411_17112550.jpg



軽いし、5ドルくらいで持ち運びやすいし、やっぱりメープルグッズはお勧めダス。


でもって、先日まで長期ステイをしてくれていた、Nao が、Robson St. にある、Caper`sで
発見して、画像を送ってくれた、

<これぞ、オリンピック土産に 最適!!!>

というブツをご紹介♪

それは、こちら…


【オリンピック・メープルシロップ缶】

d0082411_17141137.jpg


d0082411_17142928.jpg


d0082411_17144975.jpg



きゃわゆい!(わざと) と、思わず言ってしまった、メープルシロップの缶!
缶なので、持ち運びやすいし、お土産に最適っ

┌|-_★|┘キラーン!

これもらったら嬉しいダスっ てなお土産です。


ケイパーズ @ ロブソン <<こちら

てなわけで、しばらくは、こんな風に、バンクーバーの情報をお届けしたいと重いマッスル。
今日のところは、おやすみなさい。
ーーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2010-02-12 17:27 | レストラン@バンクーバー
<< 聖火ランナーがすごいご近所を走... ただいマンモス!(わざと)  >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧