バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

サンタが連れて来た夢のようなお話し①

★お知らせ★

1月10日の夢講座は満席となりました!
希望者が多ければ追加で講座を開きますので、コメント残して下さい。
(非公開コメントにも出来ます)

ーーーーーーー


いやね、みなさま。

本日、10度で、お寒くもなんともない、刺激の低い、バンクーバーでございますわよ。

今日は、夜のセッションがあり、新オフィスにて、極楽な時間を過ごさせていただきました。

M♪ 来てくれてありがとう!

めちゃんこ(わざと)感動しましたわよ♪ (T-T)ウルウル。


今日も、意味なく、ワイハー画像を取り混ぜつつ、お届けいたしマッスルよ。

d0082411_17554787.jpg


今日は、わたくしが体験した、不思議で うひょっ♪な お話しなど。


我が家の、怪しいサンタクロースこと、夫のF君が、今年のクリスマスは、サンタに何を
お願いしたいのか? などと、遠まわしのようで、かなり直球に、聞いてくれたので、迷わず…

「エスプレッソ・マシン!」

とお答えした、わたくしめ。

ずっと、エスプレッソ・マシンが欲しかったのだけど、どうせ買うなら、品質の良いブツを!
と、かたくなに思い続けておりました。

でも、品質の良い、エスプレッソマシンは、やっぱり10万円以上して、、我が家では、
大きな買い物。

なので、ネットで検索して、レビューを読んで、納得したブツを買おうと思いつつも、
それが面倒で、あっという間に、2年も経過…。

さすが、鯉(コイ)! イエーイ♪ >って、ノッてる場合? Σ( ̄□ ̄||)

ノッてるだけの鯉(コイ)を めとってしまった、我が家のサンタクロースは、仕方なく、
コツコツと リサーチを行い、1つの候補を 見せてくれたのダス。

それは、スタイリッシュで 手動式だし、中々いい感じ。

ほぼ、決定!と思いつつ、先日、開催した、UUC RETREAT のオープンハウスのあとで、
そのブツをお店へ見に行くことに。

オープンハウスに来てくれた、お客様たちにも、「エスプレッソマシン買うんダスよ♪」 と、
ルンルン(わざと) 気分で話していたら、ゲストの1人、シルクちゃんが、こんなことを言ったのダス。

「さら! 忘れちゃったの? 私、エスプレッソマシンを売る会社で働いてるんだよ!」










ウエー!すっかり忘却してたし!

d0082411_1823563.jpg












シルクちゃんの仕事のことを、何度か聞いていたのに、なぜか、すっかり 忘れ去っていた、
うちら、ご夫婦…。

でもって…

「うちの会社で取り扱っているものが気に入ったら、ディスカウントするわよ」

などと、クラクラするようなことを おっしゃる、シルクちゃん。

でも、いくらディスカウントしてくれたとしても、品質にこだわりたい、愛羅武(わざと)コーヒー063.gif
の私なので、

夫にも…

「まず、実物を見て、レビューを読んで、それから決めるからね。」

とお伝えしたら、次の日、

夫がシルクちゃんに…

















「それ買う!」などと電話してるし!

d0082411_1831965.jpg












ちょっと、そこのチミ! あやしげなサンタ風味なチミ!!

だから、妻は、慎重にいく… って言ってるダショ!!

大慌てで、「ちょっと待った!」 をかけて、とりあえず、そのマシンを見に行ってから決めるね と、
シルクに伝えた、わたくしめ。

ゼィゼィゼィ…。 Σ( ̄□ ̄||)

でもって…

実は、夢のようなお話しは、ここから続くのでありまっす!

明日へつづく。(* ̄m ̄)うっしっし。 ってな、含み笑いとともに、今日のところは おやすみなさい★

ーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪


-----------------------------------------------------------------

058.gif今年最後の1日講座@Vancouver のお知らせ060.gif

■暖炉の前のお話会・手作りスイーツ&ドリンク付き!

d0082411_13493912.jpg














寒い、寒い季節を最大限に楽しむべく、暖炉の前に座って、ホット・ドリンクを片手に、
ハートまで、暖めちゃいましょう。

どのようなお話しの内容になるかは、全く予想不可!

というのも、選ばれるトピックは、筋反射テストを使って本を選び、その中に書かれていることを
テーマに進行していくから。 Σ( ̄□ ̄||)

もちろん、暖炉の前に座っている、全員に必要なメッセージが選ばれるので、かなり面白い
内容になること、間違いなしダス。うっしっし。

うっかり、暖炉の前に座ってしまったら、あなたが、ずっと捜し求めていた、知りたかった答えが
見つかっちゃったりするかも しれませんわよ~っ。

今回は、なんと!

私の友達が、無添加の美味しくて、ヘルシーなスイーツを手作りしてきてくれます。

でもって!

私の自家焙煎コーヒー付き♪

コーヒーが飲めない方は、オーガニックの美味しいお茶をご用意しております。

美味しいスイーツ&風味豊かなコーヒーを味わいつつ、暖炉の前で、バンクーバーの冬を
思い切り、堪能しようではありませんか~

心と体の両方、あったまりたい人、ぜひぜひ、暖炉のあるオフィスへお集まり下さいませ♪

■日時
12月20日(日) 午後2時~6時

■料金
45ドル(スイーツ&飲み物付き)

■お申し込み方法

こちら<< から、新月の夢講座の「お申し込み方法」という所をコピペして
メールを送信してください。 ※講座名は違ってもお申し込み方法は同じでっす。

★お知らせ★

1月10日の夢講座は満席となりました! ありがとうございます♪

希望者が多ければ追加で講座を開きますので、コメント残して下さい。
(非公開コメントにも出来ます)
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-12-18 19:14 | ちょっとした心の話
<< 昨日からの続き★サンタが連れて... 究極の美顔方法★ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧