人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!

いやね、みなさま。

今日もお寒いバンクーバー!…と言いつつも、夜の時点で、7度くらいあるようで、雪ではなく雨!
のバンクーバーでございまっす。

本日も電話カウンセリングで がっつり充実した時間を過ごさせていただき、その後は、
カチカチと、PCを使ってお仕事。

もう、アギャーーーーー!!!! という間に時間が経ってしまいますわね。

でもって、みなさま。

新月でございますわよ~っ♪

新月の夢リストを作るダス!
恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!_d0082411_16572516.jpg







またもや、がっつり願って、思い通りの現実を手に入れてやりまっしょい!

夢講座に参加してくれた、みなさまがたも、新月の日に 夢の書き直ししてくださいましね。


<2009年12月の新月時刻>

日本時間で、12月16日(水) 21:06 です。

バンクーバー時間は、16日(水)、午前4:06。 
その他の国にお住まいの方は、日本時間から時差を計算してください。

でもって、新月直後に、願い事をするのを避けた方が良い時間帯があるというので、
私が計算したベストな時間帯が、こちら。

日本時間、12月17日(木) 午前7:36~ 12月18日(金) 21:06 まで。

バンクーバー時間でいうと、12月16日(水) 14:35 ~ 12月18日(金) 午前4:06 まで。


※時差の計算が恐ろしく苦手な私なので、間違ってるようであれば、教えてちょんまげ!(わざと)

新月に近ければ、近いほど、願いごとは、叶いやすくなりまっす。
なので、私は、水曜日、電話カウンセリングが終わったらすぐ、14:35 に、リストアップ開始予定!

上記の時間内に、叶えたい願い事を9個リストアップして、最後の1個は、みんなが幸せに
なるような願い、世界平和などを 書き加えましょう。

恐ろしく叶っちゃうので、心の声に耳を澄まして、本当に心が望んでいることを
書いてくださいましね。


それと、今日は、夢が叶っちゃいました! という、わたくしの ご報告をさせて
いただきマッスル。

<夢が叶ったダス!さら編>

恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!_d0082411_17282180.jpg



リトリートセンター(癒しのお宿)を開きたいなぁ~ なんてことを ぼんやり思っていたのは、
いつのころからか…。

ハワイへ何度も行くにつれて、こんなパラダイスみたいなところで、リトリートセンターが
開けたら最高ダスね!と思っていたので、ハワイの ごほうび★ツアーに参加してくれたみんなに
こんなことを 申しておりました。


「私の開きたいリトリートセンターはね。

心が疲れたとき、『ああ、あそこに行けば大丈夫♪』 とか、『ちょっと休憩したいな~』 っていうときに
思い出してくれるような場所になるといいなと思っているのダスよ。

そこに帰れば、『お帰り~♪』 って暖かく出迎えてくれる人がいて、まるで実家に帰るような、
おうちのような役割を 持つ場所があれば、安心するダショ?

そういう空間を 創りたいのダス!」

と、言っておりました。(0812 Hawaii Tour のみんな覚えてる?)

そうしたら、先日、UUC RETREAT に泊ってくれていた、HMちゃんから、こんなメールが
やってきました。

『実家が存在しない私としては、「何かあったらバンクーバーに行けばいいんだ」 という
 <心の実家> を見つけられたことも大きいです。
 
 さらちゃん、ありがとう、そしてこれからもよろしく!』


きゃいーん★ 

別に、UUC RETREAT に対する思いなんて、全然、言ってなかったのに、なんだか、
私が思い描く方向に 進んでるし! (T-T)うるる…

心の実家… 

ああ、なんて良い響き★

でもって、まだ、UUC RETREAT が出来上がってないときの夢リストには…

『ただ泊っているだけなのに、色んな気づきや成長があって、みんなが どんどん自分を
取り戻し、本当の姿に戻っていく、心地よい空間だ!』

と書いたら、実際、みんなが 来た初日と、旅立つ日の顔が違うのダスよ。

自分という、一番身近な人に興味を持った人だけが見せる、

<本当の目の輝き>

を持って、UUC RETREAT を旅立っていくのでございます。 

えらく、おそろしく、夢が叶ってるし! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもって、こういう体験のお手伝いをさせてもらうだけで、わたしまで、パワーがもらえて
ますます、この初老も かなりお元気に♪

睡眠と食事には、かなり気をつかっていたとはいえ、UUC RETREAT の準備期間は
尋常ではない忙しさだった、わたくし。

それなのに、風邪ひとつひかなかったのは、みんなと ポジティブなエネルギーの交換が
出来たからだと思い、心から感謝でございまっす。

よいエネルギーを交換できれば、このポスターに乗る日も近いかも。 (* ̄m ̄)プ





恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!_d0082411_17514813.jpg









先日、UUC RETREAT から帰国した、HMちゃんからのメールを、みなさまとシェアしても 
オッケー牧場♪(わざと) だと、HMちゃんが言ってくれたので、一部、プライバシーを隠しつつ、
幸せのおすそ分けをさせていただきマッスル。

さあ、どうぞ♪

^^^

さらちゃん、昨夜無事帰国しました。本当に有難うございました。

短期間で見えない帽子(他人の生き方、考え方)も取り、古い上着(過去の自分)も
脱ぎ捨てるところにまでいけたなんて。

こんな体験は初めてです。 ブラックコーヒーも好きになったし。

是非沢山の人に、さらちゃんのセラピーを受けて気づいて欲しいです。
そうしたらもっと日本も明るくなるかな・・・。

ところで、私が夢講座で話をした、○○の件、覚えていますか?

(※HMちゃんは、帰りの飛行機で、隣に座った方との間で、夢が叶ったそうです!内容は略)

夢講座で話をすることで、言霊がさっそく働いてくれたみたい。嬉しい!


それから今日、ひと月前に予約してあった、カイロプラクティック(整体)に行ってきたのですが。。

最初にいつもどおり全体のチェックをしてくれた先生が、

「何か運動した?とても状態良いけど」

と聞くではないですか!

ここには5年ほどお世話になってるけど、こんなことを言われたのは初めて。
しかも昨日窮屈な機内で10時間過ごしたばかり。

更に、最後にも、

「いつも押すときに指がなかなか入らないんだけど、今日はしなるみたいに柔らかかったよ。」

と驚いていました。

側湾気味の背骨も まっすぐで良い状態だったようです。

すごくない? もう本当にびっくりです。

心が癒されると体も癒やされるってことは分かるけどここまでとは。
UUC 怖るべしって感じです。

これでエステもカイロも不要になったら、なんて安あがりなの!

実はまだ分からないけどどうやらもうひとつ新月前に叶うかもッ。
また報告するね。

ではでは。

ーーーーーー

ルームメイトのHNちゃんも驚くほど、HMちゃんは キラッキラして、日本へ戻って
いきました。

6月に戻ってくるかも… という、謎めいた嬉しい予言を残しつつ…。 (* ̄m ̄)プ


いやね、みなさま。

わたくし、思うんダスけどね。

叶いやすい夢って、あるように思うわけですわよ。

それは、自分が、わくわく★ 興奮もりもり! 状態で、願って、行動に移せるもので、
それをした結果、









知らない間に他人まで幸せになってるし!

恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!_d0082411_183209.jpg













ってな感じの夢。

別に他人を幸せにすることが願いなのではなく、それをすることが、自分が一番楽しい!
と、純粋に自分の わくわく感のためだけの夢。

たとえば、老人介護をして喜ばせたい!という夢じゃなく、

お年寄りに触れることが単純に大好きで、色んな話しを聞いたり、一緒に行動してみたい!

という夢の方が叶いやすいのでございます。


よく、「人に喜ばれる仕事がしたい」 という夢だけど、これは、言い換えたら、

「それをして、ありがとう と言ってもらえなかったら、私はつまらないし!」 

ってことでもあり。

本当にやりたいことは、「ありがとう」 を言われるか、喜んでもらうとか、人の役にたつかどうかなんて、
2の次で、純粋に それを やりたくて たまらーーーん ランランっ♪ フガフガ!

ってな感じの気持ちなのダス。

新月の夢を書くにあたって、この、<自分の気持ちを中心に書く> という、大切なことの
見直しをお勧めいたしマッスル。

ハートから湧き上がる、小さな、<Want to> を、形にしたときに、超ど級に でっかい
満足感が得られるもののようで ございまっす。

みなさまも うっひょうひょな ハートから湧き出る ピュアな夢リストを♪


てなわけで、今日のところはおやすみなさい★

ーーーー
053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪


-----------------------------------------------------------------

058.gif今年最後の1日講座@Vancouver のお知らせ060.gif

■暖炉の前のお話会・手作りスイーツ&ドリンク付き!

恐ろしく簡単に夢が叶う願い方!_d0082411_13493912.jpg














寒い、寒い季節を最大限に楽しむべく、暖炉の前に座って、ホット・ドリンクを片手に、
ハートまで、暖めちゃいましょう。

どのようなお話しの内容になるかは、全く予想不可!

というのも、選ばれるトピックは、筋反射テストを使って本を選び、その中に書かれていることを
テーマに進行していくから。 Σ( ̄□ ̄||)

もちろん、暖炉の前に座っている、全員に必要なメッセージが選ばれるので、かなり面白い
内容になること、間違いなしダス。うっしっし。

うっかり、暖炉の前に座ってしまったら、あなたが、ずっと捜し求めていた、知りたかった答えが
見つかっちゃったりするかも しれませんわよ~っ。

今回は、なんと!

私の友達が、無添加の美味しくて、ヘルシーなスイーツを手作りしてきてくれます。

でもって!

私の自家焙煎コーヒー付き♪

コーヒーが飲めない方は、オーガニックの美味しいお茶をご用意しております。

美味しいスイーツ&風味豊かなコーヒーを味わいつつ、暖炉の前で、バンクーバーの冬を
思い切り、堪能しようではありませんか~

心と体の両方、あったまりたい人、ぜひぜひ、暖炉のあるオフィスへお集まり下さいませ♪

■日時
12月20日(日) 午後2時~6時

■料金
45ドル(スイーツ&飲み物付き)

■お申し込み方法

こちら<< から、新月の夢講座の「お申し込み方法」という所をコピペして
メールを送信してください。 ※講座名は違ってもお申し込み方法は同じでっす。

それと、1月10日(日)に、新月の夢講座を行います。
すでにかなりお席が埋まっておりますので、参加希望の方は、なるべくお早めにお申し込みください♪
by uhyouhyoclub2 | 2009-12-16 18:30 | ちょっとした心の話
<< 究極の美顔方法★ ゼロよりマシ!これが悪循環から... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧