バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

来るダスよ!あの日が…!!

いやね、みなさま。

本日、曇り時々晴れという感じのバンクーバーでしたが、暖かくて過ごしやすい1日で
ございましたわよ。

わたくしめといえば、相変わらず、飛び回っており、普段、動かない鯉(コイ)なので、
冬のお池に帰りたい… ってな感じの1日。

こんなに忙しいのって、12年前の 結婚式の時以来では…? と思ってしまうほど、
発狂寸前でございます。

そんなこんなで、メールのお返事が遅れまくり、ブログにも遊びに行けず、友の皆様にも連絡せず、
大変申し訳ないわたくし。

みなさま、ブログで鯉(コイ)の 生存確認などをしてくださいまし~っ


っていうか、みなさま。

例の日がやってきますダスわよ。


ええ、ええ。
















驚愕的に願いが叶っちゃう新月の日が!

d0082411_17112920.jpg
















今月の 願いごとを 書き留めるのに、最適な時間帯は…

日本時間、18日(日) 23時25分以降から、20日(火) 14時40分ごろまで。

世界各国にお住まいのみなさまは、これを、それぞれのお国の時差に計算しなおして
くださいまし。

バンクーバーだと、18日(日)7時25分以降から、19日(月) 22時40分ごろまで。


d0082411_17234156.jpg






願いごとを書くのに、一番、パワフルな時間帯は、

<新月になってから、8時間以内>

で、一番効果が高いと言われているのだけど、ボイドと呼ばれる、願いごとをするのは、
避けたほうが無難な時間帯があるそうな。

それが、今月は、新月になった直後に、このボイドが9時間もあるらしく、一番効果的な時間帯と、
避けたほうが無難な時間帯が重なっているのが、惜しい所。 

っち! Σ( ̄ー ̄||)


でも、別に、ボイドの時間帯に書き留めても悪くはないようなので、気にせずに、効果大!を狙うか、
避けろというなら、とりあえず避けて、ボイド明けに、すぐ書くか、ご自分で決めてくださいまし。

ちなみに、今月の新月は、日本時間、18日(日)14時40分ごろ。

わたしが、この時間帯がお勧めダス! と書いた時間帯は、ボイド・タイムを避けて、
書いておりマッスル。

わたしは、ボイドが明けてすぐだと、朝早すぎるため、前日の夜に、考えておいて、
18日、起きたらすぐに書くご予定。


でもって、今月、願いが叶いやすいテーマは、ずばり…














パートナーがらみダス!

d0082411_17332114.jpg











今一緒にいるパートナーとの関係を良くしたい方、これから理想のパートナーに会いたいと
思っている方などなど。

おもいーっきり、書きまくってくださいましな。

パートナーだけではなく、今月のテーマが <調和> であるので、人間関係で
調和が乱れていると思う方は、平和で愛にあふれた関係が得られるように願うと効果的。


今週の土曜日に、バンクーバーで行われる、新月の夢講座は、おかげさまで、
あっという間に、<満員御礼!>で、キャンセル待ちも出ております。

また、来月の新月ごろに 行う予定なので、今回、参加できなかった方は、ぜひとも
次回、ご参加くださいませ。

詳細は、追ってご連絡いたしマッスルよ。


明後日、バンクーバーの講座に来てくれるみなさまがた。

くれぐれも、2個以上、9個未満の 夢リストを ご持参くださいまし~っ

かな~り、エキサイティングな講座になりますわよ。(* ̄m ̄)うっしっし。


新月の願いは、一人でも多くの人と一緒に願うと、さらに叶いやすいそうなので、
みんなで願って、みんなで一斉に、ハッピーに なっちゃいまっしょい♪

てなわけで、今日のところは おやすみなさい★

053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-10-16 17:47 | ちょっとした心の話
<< 頭の上にあるハッピー ハワイ・カエナ岬で誓うダス! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧