バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

光に向ってドン!

いやね、みなさま。

本日は曇り空のバンクーバーでございましたわよ。


今日は、電話カウンセリングの日だったので、がっつりお家にて、お仕事。
クライアントの皆様方と、うひょ・うひょな時間を過ごさせていただきました。

新しく電話カウンセリングを始めてくれた、Kちゃん、ありがとう。


でもって、相変わらず、大プロジェクトに追われまくっている、わたくしは、大忙しの毎日。

バンクーバーの友のみなさま、ブロガー仲間のみなさま。

連絡したり、足跡が中々残せず、大めんご!(わざと)


お仕事とブログアップが精一杯という毎日でございましたが、夫も、1週間、仕事で
いなくなったことだし、明日は久しぶりにお休みを取ることに。 イエイ!

ええ、ええ。

部屋の中は、ハワイの荷物が散乱しており、そりゃ、大ドロボーが侵入した以上の
散らかりようで、誰も、入室することは 出来ませんがね。

そんなことお構いなしで、遊びに行っちゃいますわよっ。フガフガ==3

でも、今週の土曜日までには、このドロボー部屋も、大変身させてみせますともよ!

だって、土曜日は…












新月の夢講座の日~♪

d0082411_16581733.jpg















今回は、初めてご参加くださる方も、結構いて、新たな出会いに、かなり、うひょ・うひょ♪

まだ、お席はありますので、こ~んなこと 思っている方は、ぜひ、ご参加下さいまし。


・夢はあるけど、叶え方が分からない 
・このままの毎日で、一生、終わるのはイヤ
・夢が見つからないことに焦りを感じている

・パートナーに恵まれない
・病気じゃないけど体調がすぐれない
・思い描いている理想と現実にギャップがある 

・私のライフワークってなんだろう?
・年齢を重ねることに自信が持てない
・自分は恵まれていると分かっていても、なんとなく空虚感がある

・輝いている人と自分を比べて落ち込む
・自分が生きている目的にふと疑問がわく
・将来を不安に思うときが多い

・今お金はあるのに先の心配をしてしまう
・もっと努力しようと頑張って疲れてしまった 
・自分が本当に望んでいることが分からない

・なんでいつも人間関係でつまずくのか…
・どうしても前へ進む勇気がもてない 
・前向きに考えることが重荷に感じる

・もし、夢がかなったら、私はもっとイキイキしているはずなのに。
・もし、夢があったら、私はもっと輝けるのに…。

こんな思いが頭によぎっていたら、「夢」というワクワクするものを通して、自分の内側を
みてみましょうというサイン。

あなたが本当に望んでいることを理解し、望む現実を手に入れるチャンスです!

■あなたの夢って、本当に心が望んでいることですか?

この夢講座は、頭で考える幸せと、心が感じる幸せの違いに気づくことから、始まります。
いくら頭で、「これがしたいこと! どうしてもこの夢を実現したい!」 と思っていても、
心がそう思っていなければ、それは簡単に叶えられません。

自分が本当望んでいることを知り、そのために必要な行動を起こすことで、初めて、
あなたらしく生きていくことが出来きるのです。

この夢講座では、筋肉反射テストという、潜在意識へ直接アプローチする技法を用いて、
あなたの心が本当の望んでいることを見つけ出します。

※参加頂く方、全員、このテストを受けていただくことが出来ます。

潜在意識には、普段、中々、自分で気づくことが出来ない隠れたメッセージが潜んでいるため、
この方法を用いることで、より効率的に、本当のあなたの声を聞くことができます。

そして、真のあなたらしさを取り戻す、きっかけになるのです!

沢山の方と、一緒に、夢を実現する喜びをシェアできること、楽しみにしております。


ーーー


でもって、今日は、先日、ハワイ・ごほうびツアーで、参加者のあきなちゃんが撮ってくれた、
うっとり、画像をご紹介。

d0082411_1795275.jpg



これ、夫と私なんだそうダス。

私のお気に入りスポット、カエナ岬で見た夕陽のすばらしかったこと。


前が見えないくらい、まぶしい太陽に向って歩いていたら、ふと、こんなことを思った
わたくし。

先に何があるか分からないけど、光の方向に向って歩いていけば、絶対に迷わない!


光とは、<本当の自分> のこと。

分かりやすくいえば、<これが好き!>とか、<~したい!> という、自分の心から湧き出てくる、
純粋な気持ち。

夢講座を3日後に控えて、みんなに、この、<うひょ・うひょ感> を、思い出してもらえるように、
光の先頭に立って、ガイドしていきマッスルー!066.gif と、フガフガしている、
私なので ありました。

【夫撮影、私&参加者の二人】

d0082411_17265169.jpg



これからも、光に向って、ど~んと 歩くダス! ┌|-_★|┘キラーン!

てなわけで、今日のところは おやすみなさい★

053.gif 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ~♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪

^^^
★1日講座@バンクーバーのお知らせ★

d0082411_1624372.jpg







■内容  「新月の夢を叶える・わくわく講座」
■日程  10月17日(土) 14時~18時
■料金  45ドル
■場所  UUC THERAPYセッションルーム (ダウンタウン、ウエストエンド)

新月の日は、自分の中に描いた夢が最も叶いやすい日だといわれています。
そんな日の前日、あなたの夢を見つめなおし、思い通りの人生を創り上げていくという、
とても楽しい講座です。


詳細こちら <<
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-10-14 17:28 | ちょっとした心の話
<< ハワイ・カエナ岬で誓うダス! ごほうびツアー★極楽・朝ごはん画像! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧