バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

究極のサンドイッチ屋★

いやね、みなさま。

本日のバンクーバーも、夏晴れ!という感じの 気持ちよい1日でございましたわよ。


今日は、午前中、オーガニック・スーパーの、ケイパーズが、毎年やっている、
ケイパーズ・フェア という催しに、夫と出かけて来た、わたくし。

d0082411_1444236.jpg



駐車場を様々なブースが埋め尽くし、あふれんばかりの人! 人! 人!

この日ばかりは、オーガニックやナチュラルな食べ物なんかに、全く興味のない人も
訪れるわけダス。

なんたって、この日は、無料のサンプルが 食べ放題!

シャンプー、サプリメント、大豆食品、お茶、ベジタリアンフード などなど…

色んなブースを歩いて回って楽しめる、とっても お祭り騒ぎな、ケイパーズで
ございました。



その後、家に帰って、個人セッション♪

クライアント様と いやはや、潜在意識ってところは すごいところダスね!! 

などと、驚愕しつつ、充実しまくった、すんばらしい時間を堪能した、わたくしめ。

○○ちゃん、ありがとう♪


でもって、夜は、我が友・Cちゃんが、誕生日のプレゼントとして、お食事&デザートを
ゴチソウしてくれ、いつものように、ダベリング(わざと)大会!

ああ~ 楽しかった♪

Cちゃん、ごちそうさま& ありがとう!!


誕生日は終わったけど、じりじりと お祝いムードが続いており、大変ありがたい限り。

今日来てくれた、クライアント様にも、すてきなプレゼントを頂き、感激~っ

その きゃわゆい(わざと)ギフトは、また後日、ご紹介いたしマッスル♪



さて、今日は、私がバンクーバーで一番、気に入っている、サンドイッチ屋さんをご紹介。


【Tartine Bread and pies】

d0082411_13421785.jpg


ビーチ・アベニューに、こじんまりと たたずむ、このカフェ。

たまにしか行かないのだけど、いつ食べても うまし。

お昼時なんかは、座れないほど、大混雑でございまっす。


【店内のご様子】

d0082411_13463487.jpg


お菓子類や、パンなんかも、ここ焼かれていて、このパンで作る サンドイッチの
うまいこと!


【私のお気に入り、究極のサンドイッチ】

d0082411_13471890.jpg


この味を出すには、いくつかの難関!? を突破すべし。

まず…

1) パンは、<チーズ・ブレッド> を選択

2) <Brie チーズ、きゅうり、トマト> のサンドイッチを選択。

3) <マスタード> を抜く

4) 代わりに、<クランベリー・マヨ> を塗ってもらう


これで、私の、<究極のサンドイッチ>が 完成! ┌|-_★|┘キラーン!

クランベリー・マヨは、通常、ターキーサンドイッチの時しか塗ってもらえないので、
自ら、「クランベリー・マヨを ぬってちょんまげ!(わざと)」 と、主張すべし。

このクランベリー・マヨを ぬってしまうと、マスタードが 邪魔するので
潔く、あきらめるのダス。


ちなみに、ここの コーヒーは、いまいち… なので、ティーとか、別のものにすることを
おすすめいたしマッスル。

この画像は、随分前に、<焙煎屋・さよ様>が、都会の風に吹かれにやって来たとき、
食べたもの。

ああ~ また食べたくなってきたし~っ


てなわけで、みなさまにも、オナカスイタ菌を 撒き散らしつつ、今日のところは
おやすみなさい★

■Tartine Bread and pies

770 Beach Ave.
604-685-7437

^^^^^
072.gif今日も読んでくれてありがとうダス。

ご面倒でしょうが、一押ししてもらえると嬉しいです~♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪

ーーーー

ハワイ・ごほうびツアー大募集!

d0082411_14574169.jpg


人生のリセット・ボタンを押して、あなたらしく生きる、きっかけにしてください。

一度、参加したら、ぜーったい 再び、参加したくなる、この ごほうびツアー。

ぜひ、体験してみてください♪


■10月2日から 現地4泊5日

詳細こちら <<
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-09-14 14:39 | レストラン@バンクーバー
<< <~たい> の、すごい効能! 雨の日のイカス誕生日★ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧