人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

そんなことしていいんダスか?ってな企画発表!

いやね、みなさま。

今日も、いい感じの気温で、過ごしやすいバンクーバーの1日でございましたわよ。


でもって、今日は、結構、私にとったら、衝撃的な1日。

というのも、メールを開けたら、我が友から、

「チミが絵を描けるだなんて知らなかった! あの絵が欲しいから すぐ送るダス!」

というメールが届いていたのでございます。


絵が描けるっていうか、先日切れ端の紙に描いた、手がいっぱいある落書きが、
学校を卒業してから初めて描いた絵だと思われマッスル。

その落書きに続いて描いたのが、昨日、公開した、ゆる絵。


今日、昨日の記事のコメントを見て、またもや、びっくり!!

みなさま、お優しい言葉とともに、絵をほめてくれており、アートの専門家さままでも
コメント下さり、思わず、真剣に…














ウギャゴー!

そんなことしていいんダスか?ってな企画発表!_d0082411_14223479.jpg











という、お顔になりましたダス。 (* ̄m ̄)プ


いやね、正直…

絵などというものは、えらく上手な人だけが描くものだと思い込んでいたため、
美術の時間でもないのに、絵を描くという、発想にさえ、いたらなかった、わたくし。

謙遜でも何でもなく、上手か下手か… と聞かれたら、「下手どえーす♪(わざと)」 と言うし、
あれは、果たして、絵と呼べるのかどうかも、まだ疑問。

しかしながら…

下手だとは答えるけど、自分の描いた絵が、好きか嫌いか 聞かれたなら、

「大好きダス!」 と、胸をはって答えるのも確か。

下手だと思っているだけなら公開はしないのだけど、その、未完成な、<ゆる絵>が
好きだと自分で思ったから、お見せしたわけでございます。


それにしても、絵を送ってほしいと言われた友人以外にも、絵についてのメールが
来ていて、そんなに ほめて頂けるなんて、夢にも思っていなかった、わたくしめ。

…で、どうして、いい絵だと思ってもらえるのか??

と考えてみたら…

最初から、公開する気など、さらさらなく、新月の願いを絵にしたら、さらにパワーアップかも?
という気持ちだけで描いており…













人から上手だと思ってもらいたいというエゴが一切入ってない絵なんダス!

そんなことしていいんダスか?ってな企画発表!_d0082411_14354410.jpg












だから、「チミ、お下手ダスね~」 と言われたら、「ぐわははは!そうダショ! 嫌がらせダスよね!」

と、笑い飛ばせてしまう、わたくし。


でもって、この絵にこめられたメッセージが、すんごくポジティブなものなので、描きながら、
色をつけながら、顔がニタニタ しまくっていたのも、よい印象を与えてくれる要因なのかも。

新月の願いごとなので、詳しいことは言えませんがね。

<自分を含め、人の幸せを願っている絵> なのでございます。(* ̄m ̄)シーーーッ!!


なので、お恥ずかしながら、ここで発表!






この絵、全員プレゼント企画!

そんなことしていいんダスか?ってな企画発表!_d0082411_14464424.jpg



もし、この絵を気に入って下さる方が いらっしゃるなら、コピーしてプレゼントさせて
いただきます♪

っていうか、そんな方がいるのかどうかは、疑問ダスけどね。

ずっと、ブログを読んで、応援してくださっている、みなさまがたに、何かお礼をしたいな~と
思っていたのだけど、こんな ゆる絵 が欲しいという奇特なお方がいれば、
メール下さった方、全員に、カナダから郵送させて 頂きマッスル♪


ゆる絵ではございますが、すごくポジティブなエネルギーは、たんまり入っておりますので、
私から、ハッピー印・うひょ・うひょ菌の おすそわけダス★

ご希望の方は、メールに、住所(郵便番号も!)&お名前 を書いて、送信してください。

ちょこっとだけでもいいので、ブログやココマガなどの感想も書いていただけると
大変、うれぴー! のりぴー!(逮捕系・わざと) でっす。


メルアド → kanada100★hotmail.com

★を、@に変えてご送信ください。

※タイトルには、「ゆる絵希望・お名前」 と、ご記入くださいませ。

締め切りはありませんので、いつでもどうぞ♪



【今日の夕陽@バンクーバー】

そんなことしていいんダスか?ってな企画発表!_d0082411_14162468.jpg


それと、うちら陽気なアホ夫婦も、このたび、丸々、12年を迎えることになりました。

みなさまの、お陰でございます。


サンキュー! モロキュー! 坂本キュー!!(わざと)

>ほんとに、感謝してるんダスか? Σ( ̄□ ̄||)



8月29日が結婚記念日のため、1泊2日で、アメリカ方面へ お出かけしてまいりまっす。

2日ほど、ブログの更新、及び、コメント&メールの返信はお休みさせていただきますので、
よろしくで~す。




みなさまにも、いーーーっぱい 光と愛が 降り注ぐように、願ってます。

いつも 応援ありがとう053.gif


てなわけで、今日のところはおやすみなさい&行って来ます♪


053.gifナチュラルライフ・ランキングは、ただいま11位!沢山の応援ありがとう♪

072.gif今日も読んでくれてありがとうダス。

ご面倒でしょうが、一押ししてもらえると嬉しいです~♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
by uhyouhyoclub2 | 2009-08-26 15:25 | ちょっとした心の話
<< ただいまダス!私たちが行って来... 下手絵・変絵・ゆる絵♪ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧