バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

Sandbar レストランで 激ウマお寿司♪

いやね、みなさま。

今日は、お暑いバンクーバーで、ようやく夏が戻って来た!って感じでございましたわよ。


でもって、今日は、特別な日でもあり。

B級グルメ隊の、ノブ様が トロントへ引っ越すことになったので、<焙煎屋さよ様> と共に
お別れ会でございました。

ああ~ 淋しすぎ!!

※B級グルメ隊の様子は、左のカテゴリーで、<爆笑・B級グルメ隊>をご覧下さい。


でもでも、きゃわゆい(わざと) 恋人っちと一緒に、新生活を始めるノブ様なので、
トロントでもシアワセになること間違いなし。

今日は、その恋人っちのNちゃん & 我が夫も含めた、5人で、門出祝いにふさわしい、
レストランへ行ってまいりましたわよ。

ええ、ええ。

びっくりなことに…

















B級グルメ隊がA級レストランへ突入!

d0082411_15312369.jpg











なのでありマッスルよ。

バンクーバーで 1、2を争う、超・有名な寿司シェフがいるといえば、このお店。

グランビルアイランドにある、Sandbar でございまっす。


ここの職人さん、星さんの握るお寿司は、うんまいダスよ!! と、噂は聞いていたものの
まだ、行った事のなかった、わたくし。

さよ様の、お知り合いということもあり、とうとう、行ってまいりました。


和紙で作られた箸入れ♪

d0082411_15363444.jpg



さ~て、何を頼もうかと、かなり 迷ったのだけど、とにかく、がっつりお寿司が食べたくて
オーソドックスに、お寿司の盛り合わせを チョイス。


【寿司盛り合わせ】

d0082411_15393251.jpg



いや~っ 噂どおり、本当に おいしい・・・ Σ( ̄□ ̄||)

ノブと、「飲み込みたくない!」 と、ゴネまくったのが、こちらのウニ。

d0082411_15404360.jpg



ツナも 他のお魚も、生臭さなど 全く無い、油の乗った、本格的なお寿司を 久しぶりに
味わえて、本当に大満足。

この盛り合わせ寿司は、チップ&税金を入れると、36ドルくらい。

品質を考えると、お得感もりもり♪


夫が食べたものは、こちら。

【ちらし寿司】

d0082411_15473880.jpg



こちらも、夫大満足のお味で、ボリューム満点なのに、お値段は 30ドルくらいとお手ごろ。


50ドルくらいで、お任せコースもあるみたいなので、今度は、絶対、ここでお任せコースを
いただくダス! と、固く決意★

┌|-_★|┘キラーン!


お酒を飲んで、二人で 100ドル以内、このクオリティなら、かなりお安い感じ。


ちょっとした日に、ぜひぜひ おすすめダス。


■The Sandbar Seafood Restaurant
1535 Johnston Street, Granville Island
T: 604.669.9030


その後、デザートを食べに、16th にある、Sweet obsession へひろみGO!


■Sweet Obsession
2611 West 16th Avenue
T: 604 739 0555

席がなかったので、あきらめようかと思っていたら、となりにある、レストラン、
Trafargar でも、同じものを食べられるというので そちらへ移動。

出されるケーキなどは、カフェと同じなのだけど、やはりレストランで食べるので
お値段は、少しお高めの設定でございまっす。

でもでも、いい雰囲気の中、ゆったりと、デザートが楽しめて、大満足の わたくしたち。

…っていうか、

















今日はやけにA級じゃね?

d0082411_15595342.jpg












ええ、ええ。

これを最後に、しばらく、B級グルメ隊は 活動休止に 入りますダスからね。

最後くらいは、A級でしめとかないと!ってな感じ。

まあ、話題は相変わらず、恐ろしいほど、<昭和> だったダスけどね。


篠沢教授に3000点!とか言える、昭和友がいなくなるなんて、お名残惜しい!

最近は、仲良かったお方たちが、1人… また1人と バンクーバーから引っ越してしまい、
ほんとに、おさびしい、わたくしめ。 (T-T)


でも、ラブラブemoticon-0152-heart.gif甘い新生活のスタートであるので、私としても
大ハッピー気分で 送り出せマッスルよ。

ノブ & Nちゃん いつまでも お幸せにー!!


てなわけで、今日のところは おやすみなさい★


emoticon-0152-heart.gifナチュラルライフ・ランキングは、ただいま12位!沢山の応援ありがとう♪

emoticon-0171-star.gif今日も読んでくれてありがとうダス。

ご面倒でしょうが、一押ししてもらえると嬉しいです~♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-08-21 16:24 | レストラン@バンクーバー
<< 感動!母娘セッション★(T-T) 新月の願いごとは恐ろしいほど叶... >>


最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧