バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日


バンクーバーのセラピスト養成スクール・LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)公式ブログ。 LHAC代表、「さら」が、カナダでの生活をご紹介! ただいま、【ココマガジン】にてエッセイを連載中♪
by uhyouhyoclub2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
++ 私のページ ++

■私、さらの お仕事HP 
<LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)>

■私、さらの 癒しの宿ブログ 
<LANI RETREAT >(空室状況あり)

■私、さらのハワイブログ
<Me Ke Aloha!>

■私、さらの別ブログ(休止中)
<心の成長記★cocokey>

■私、さらの過去ブログ(終了) 
<2005-2006★日本滞在記>


カナダ留学ランキング
↓クリック↓
カナダ留学スクール.com


++ うひょ・うひょの輪 ++

<LHAC卒業生のブログ>

「LEIA THERAPY」@さなえ

「Holistic healing Sora-noa」@まゆみ

「Holistic Therapy Lark 」@しおり


<バンクーバーのブログ>

◎モナちゃんの「バンクーバー日々是々」

◎バンクーバー在住、Cakeちゃんのブログ

◎「ナビツアーで働く」@oshoちんのブログ

◎「Judy子のブログ 」@バンクーバー、Judy子ちゃんのブログ

◎「バンクーバーのえにっき 」@ayaちゃんのブログ

◎「Nori by Nori 」@Nori のブログ



<日本のブログ>

◎珈琲友★焙煎屋@バンクーバー、Sayoちゃんのブログ

◎「ぽかぽかcafe気分」@ひろんこりんちゃんのブログ

◎おうち講座@日本の受講生、Seikaちんのブログ(講座体験談あり!)

◎「お日さん 雨さん」@うたたねさんのブログ

◎「Macrobiotics As Art of Living」@りすちゃんのブログ

◎福岡在住、グリちゃんのブログ

◎「Yoga YUYU」のtajamiちゃんのブログ


<カナダ国内のブログ>

◎カルガリー在住、KIKIちんのブログ

◎「カナダのんびり田舎生活」、ママミリさんのブログ

◎「GREEN GABLES 」、ohayo-canadaさんのブログ


<その他・海外のブログ>

◎オハイオ在住、すみちんのブログ

◎ハワイ在住、moniさんのブログ

◎「Belle e Felici 」@イタリア在住、なってぃのブログ


以前の記事

新月の願いごとは恐ろしいほど叶うダス!

いやね、みなさま。

突然ダスが、<新月> でございますわよ。

新月の日に願いごとをすると…















ウギャーって叫ぶほど簡単に叶う!

d0082411_16165120.jpg












らしい…。

日本時間では、<20日(木)の午後11時過ぎから、21日(金)午前3時>にかけて
願い事を紙に書くと、いいらしいダス。

バンクーバー時間だと、<20日(木)の午前11時から午後3時>くらいまでの間に、
がっつり書きまっしょい♪

この時間帯を逃しても、2日以内くらいであれば、効果はあるそうなので、
ぜひぜひ、願ってみてちょんまげ。(わざと)


新月の日に、願いが叶いやすい方法としては、以下のことに気をつけて書いてみてね。

1) 願いごとは、2件以上、10件まで。

2) 他人を変えるような願いは書かず、自分を変えるように書く。

例えば、山田君が私を好きになってくれる… と書くのは、NG.

→ パートナーを探している方は、特定の人物ではなく、求める相手像を具体的にイメージし、
  想像力を発揮して、<楽しくお付き合いの出来る、あなた自身を願う> と良し。 

また、鈴木さんが私を理解してくれて、仕事がやりやすくなる… と願うのも、NG.。 

→ 私が鈴木さんのことを理解でき、すばらしい関係が築ける だと、バッチグー。(わざと)


3) PCや携帯は使わずに手書きが効果的。 
   ※消えてしまうような鉛筆よりボールペン等が良い。

4) 1つのお願いごとに、2つの要望を入れない。 肯定的に書く。

  例: NG: 食べすぎたり、夜更かしをしすぎたりしない

  → ①自分の体に合った量だけ、おいしく食べる ②11時には眠くなり無理なく寝てしまう


3) リストは、日付を書いて保存しておく

4) リストの一番最後には、世界の平和を願う夢を♪  

5) 願ったことは、誰にも言わずに、秘密にしておく



いやね、わたくし 実は、今回の 新月願いは、落書きのイラスト付きにしてみようかと
思っておりマッスル。

というのも、今日、なんとなく、ぬり絵がしたくてたまらん!と思い、油性の三菱マーカーを
手に取り、ぐちゃぐちゃと書き殴り、10分ほど、がシャがシャと色を塗ったら、気分爽快!


でも、わたくし、恐ろしく絵心を持ち合わせておりませんダス。

自慢じゃないけど、中学校のとき、絵が描けずに、絵の上手な、イトコーズの旦那っちに頼んで、
書いてもらい、なんとか 美術をしのいだ・・ という経験アリ。 (* ̄m ̄)プ


そんな絵ベタな私が、本日、明日の本番にそなえて、下書きなしで、落書きしたのがこちら。


【Power of Love】

d0082411_172507.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか、こんなの公開していいんダスか!? ってな感じだけど、ゆるさにも程がある!
っていう絵を見て、自信を持つお方もいらっしゃるかと…。


このイラストは…

今まで、優しい手、不快な手、色んな手が いっぱい私のところに伸びてきたけど、
どの手も 色んな形の愛を 届けてくれたんだなぁ~ という思い。

どんな いびつな形でも どんな色でも 結局、人間の手が 運ぶものは 愛しか
ないんダスね! ってな 熱いメッセージ。


っていうか…


















適当に書いたあと無理やり意味つけたんじゃね?

d0082411_17255891.jpg












な、なんてことを…

















あ~あ、バレチャッタ♪

d0082411_1726474.jpg
















まあね、アホ遊びしないで、とにかく、明日、お昼ごろから、10個のイラスト付きで、
願い事リストを仕上げマッスルよ。

みんなで願ったほうが、パワーが出るそうなので、みんなで シアワセになってしまいましょ~っ

エイエイオー!(わざと)


てなわけで、今日のところは おやすみなさい★



053.gifナチュラルライフ・ランキングは、ただいま12位!沢山の応援ありがとう♪

072.gif今日も読んでくれてありがとうダス。

ご面倒でしょうが、一押ししてもらえると嬉しいです~♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ←携帯からはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by uhyouhyoclub2 | 2009-08-20 17:33 | ちょっとした心の話
<< Sandbar レストランで ... アルケの会@コールハーバー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧